うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のちっちゃな王子様。

今ではすっかり息を潜めた つわり。

1日数十回 吐くのは当たり前。

寝るのも起きるのもツライ、
食べたら吐く、飲んだら気持ち悪くなる…

というなかなか重度なつわりに悩まされた私。




途中下車して吐きながら会社に行くものの
出勤できるのは頑張れて週に1、2回。

会社に着いても ほとんどトイレに…という状態でした。




当時は 家にいる間も ほとんどの時間を
布団かトイレで過ごす始末。

トイレ前の廊下で横になってることも多かったです。




そんな時、トイレに向かうたびに付きそってくれたボルト。

衛生的ではないし
声をかけてくれるわけでも
背中をさすってくれるわけでもありませんが頼もしかったです。



添い寝もしてくれる 優しい私の王子様♡




ちなみに旦那さんにも つわりは伝染する、といったりしますが
我が家の場合はボルトに…

というのも 私が苦しんでる時期 ボルトもやたらと吐いていたんです。

今までは年に1、2回 猫のように自分の毛を吐くくらいだったのに。



もちろん、私のつわりの収束と共に
ボルトも落ち着きを取り戻しました!




不思議なことに あんなにツラかったはずのつわりもピタリと治まると
ツラかったことなんてすっかり忘れ
むしろ"お腹の子が元気でいてくれる!"という保証を失った気がして苦しかった私。

先週あたりからようやく胎動を感じるようになり、
妊娠が分かった時や つわりの時とは また一味違う"命"の存在を噛み締めています。




ちなみに 最近は暑くなってきたから
少し離れて寝る時間も増えてきましたが、



「おいで!」

と声を掛けると やれやれという顔をしながらも来てくれるボルト。



大好きだよ♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼









スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つわり、治まって良かったですね♪
ボルト君に移るなんて(笑)
なんか、一心同体みたいな((o(^∇^)o))
私はつわりが全くなく…浮腫も無かったし…いたって普段と変わらず(汗)ただひたすらお腹が大きくなるだけでした~!
辛いのは分かるけど…経験したかったなぁ~(笑)

| ココア | 2014/06/28 07:08 | URL |

p(^_^)q

ママさんもボルトくんも頑張れ〜!!
優しい王子様可愛いね(*^_^*)

| ダーラ | 2014/06/28 13:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ココアさん

そうなんですよ〜、いいのか 悪いのか 一心同体!笑
つわりないの、羨ましいです>_< でも、私の友達でもつわりがなかった子がいて、やっぱり羨ましがられました。
浮腫は私も今のところ問題なし!このままノートラブルで産めるといいなぁ。

| aiishi85 | 2014/06/28 22:18 | URL |

Re: p(^_^)q

> ダーラさん

そうなんです。優しい王子様♡ つわり中はちょっと匂いが気になったけど…笑
でも、ボルトの存在にかなり救われたのは事実です!

| aiishi85 | 2014/06/28 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1443-e6d3bd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

