うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ あれから3年。

あと1週間でボルトがうちに来た日
通称「うちの子記念日」がやってきます。



そして、今日が「家族になろうよ記念日(飼うと決めた日)」です。

あれから3年。
あっという間だったような長かったような。




ボルトとの出会いはお台場のペットショップでした。



コーギーさんと柴のパピーとの3頭での多頭展示。

他2匹がお客さんに愛想を振りまこうと
右にいっているのについて行けず ぼけ~っとしていて、
左に移動し始めた頃に ようやく右に…という
びっくりするくらい おっとりした子でした。




↑連れ帰る車の中でも ずっと こんな…

まさに映画のボルトの序盤を彷彿とさせられる様子にノックアウト。



加えて このテディーベアのような外見♡






それにしても ペットを飼うなんて…ましてや犬。
それも中型犬(!)

(私は実は圧倒的に猫派で、犬はむしろ苦手でした。)


↑実家で飼ってた にゃんこ、チャピー。

犬との生活。

それまでは考えたこともなかったけど、
ペットも飼えるマンションに引っ越して落ち着いたばかりのタイミングで、
年に数回も行かないお台場デートに たまたま出掛けた時に出逢ったって
きっと 単なる偶然じゃなかったんだろうな。

この偶然に偶然が重なり合った奇跡の出逢いに改めて感謝です。



今日は仕事から帰ったら いつもより長めにボルトを可愛がってあげよっと♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼









スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 08:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)♪

ボルトくん♪幸せ記念日♪出会いと運命☆まるでレールが引かれたかのような巡り合わせ(*^_^*)そして3年♪…その今年はまた家族記念日の1ページが増えますね(^-^)/

| ダーラ | 2014/07/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

パピーボルちゃんかわいいですね〜!
家も今月、ノアのうちの子記念日がやってきます^^
お誕生日と同じくらい大切な日ですよね♪

いつになっても、きっと「あっという間だった!」と思うのでしょうね〜!
今日はいっぱい一緒の時間をもてたでしょうか〜?^^

| Pulama field | 2014/07/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re: (*^_^*)♪

> ダーラさん

"まるでレールを引かれたような巡り合わせ"って まさに!って感じです。ボルトが来てくれてから 色んなことがとんとん拍子に決まったり 進んだり、縁が広がったり、成長させてもらってるなと つくづく思います ´◡`

今年はボルトにとっては試練の年になるのかな…
ボルトへの愛情を疎かにすることなく、新しい家族の形が築けるといいな。

| aiishi85 | 2014/07/02 23:46 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

そうなんです、可愛いんです。パピーボルト( ̄+ー ̄)笑
ノアちゃんも 今月がうちの子記念日なんですね。おめでとうございます!本当に誕生日と同じくらい大切な日ですよね☆゚+.*
今日はご馳走とかはなかったけど(バナナをほんのひと口おすそ分けくらい)長めのお散歩に行って来ましたよ〜
見るからにルンルン♪のボルトを見てるだけで 1日の疲れが吹っ飛びました!

| aiishi85 | 2014/07/02 23:51 | URL |

おめでとうございます♫

ちびちびボルちゃんかわいぃぃ♡
うちの「うちの子記念日」はまだまだ先ですが、その日を大切にしたいと思いました(*^_^*)
ボルちゃんきっと優しいお兄ちゃんになりますよ!楽しみですね♫

| プラナかいぬし。 | 2014/07/02 23:53 | URL |

Re: おめでとうございます♫

> プラナかいぬし。さん

ありがとうございます!
お誕生日も産んでくれた親や 産まれてきてくれたことに感謝する大切な日だけど、うちの子記念日も飼うか悩んだ日から、来てくれた日、初めて◯◯が出来た日…と色んなことが思い出されて なかなか感慨深いですよ〜☻

初めてのうちの子記念日にはうんちょす事件が どうか笑い事になってますように!笑

| aiishi85 | 2014/07/03 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1446-6aca5db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

