うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさかつ。

昨日から私、朝活に目覚めています!




仕事から帰ると 疲れもだいぶ溜まってるし、
ご飯の支度をして片付けて お風呂に入ると 一息つく間もなくもう24時…

の繰り返しで ボルトのお散歩も行けないまま
とりあえず寝る!なんてに毎日にモヤモヤ~としていて。

だったら 朝早く起きて時間を作ったろうじゃないか!と朝活。




昨日は5時過ぎから活動を開始したのですが、
7時には家を出ないといけないとなると
結構時間があるようでなく…今朝は4時半起きにチャレンジ。

初日の昨日は「なんだい?かあちゃん、早いじゃないの。」と
2度寝を決め込んだボルトですが、



今朝は付き合ってくれました♡




お互いに支度をして、洗濯をして、お庭へ。



昨日 仕事帰りに買った苗の植え込みに雑草抜き、そして水遣りのフルコース。

久しぶりにお花を摘んで朝から飾っちゃったりなんかもして気分は上々☆゚+.*






そして締めはお待ちかねの朝んぽへ。



人っ子ひとり歩いていなければ 車1台通ることなく、
朝から街全体を貸し切ったかのような不思議な錯覚に陥った朝んぽでしたが、
最高に気持ち良かったです!




朝活。

今後の課題はいかに早く寝るか、です。

結局 今の生活だと4時間強しか睡眠時間がないわけで、
食べるより寝るのが好きな私はどこかで挫折するんじゃないかと怖いのです。




明日は朝から雨予報。



ボルちゃん、何して過ごそっか?





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼








スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 07:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏は朝がきもちいいですよね~!
ボルちゃんもうれしそうですね♪
でも!!睡眠4時間は身体が大変かも。。
是非、なにかをちょっとずつさぼりつつ
睡眠時間を確保して楽しい朝活続けてくださいね♪

| Pulama field | 2014/07/03 09:16 | URL | ≫ EDIT

あさかつすごいですね!
私もしようしようとは思うのですが、「睡眠>>>その他の欲」なのでなかなか(^^;
ノアママさんも言われてるように、いろんなことちょっとずつ手抜きして、しっかり眠ってくださいね~♪

| プラナかいぬし。 | 2014/07/03 13:57 | URL |

Re: タイトルなし

> pulama fieldさん

ほんと、気持ち良かったです▼・ェ・▼

| aiishi85 | 2014/07/03 18:22 | URL |

Re: タイトルなし

> pulama fieldさん

ほんと、気持ち良いんですね▼・ェ・▼ いつもギリギリまで寝てたから知らなかったです。
同じ1時間•2時間でも 夜や週末にはないゆったりした時の流れを感じられたし、病みつきになりそう!
これを機に夜の時間の使い方も上手く考えて、睡眠時間を確保しようと思います♪

| aiishi85 | 2014/07/03 18:25 | URL |

Re: タイトルなし

> プラナかいぬし。さん

私も 睡眠欲が半端ない人なので(今まで平日は起きてから出発するまで30分弱でした)すごいよく分かります!実際に起きれるようになるまで 何度諦めて寝たか…(¬_¬)
足りてないだろう睡眠時間を確保するために、帰りの電車は爆睡で帰る予定です★

| aiishi85 | 2014/07/03 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1447-e8283229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

