うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲よく半分こ。

お留守番が多くて可哀想な想いをさせてしまってるボルト。

一時期 ストレスの表れで 股毛や尻尾まわりの毛たちが
大量に噛みちぎられました…

そこで 少しでも一緒に入れる時間を、と最近は一緒に寝ています。

そうしたら無事に問題行動もおさまり
ふさ毛たちが戻ってきてくれて一安心。

そんな我が家の日常のひとこまです。




「ボルト、上(寝室) 行くよ~」

の一声で 真っ先に2階へ駆け上がりスタンバイ。


(ねる)じゅんび、できた!

「ボルちん。ママ、きみの下に敷いてるのかけたいんだけど…」


それって どけってこと?

「いやいや、ブランケット かけて寝たいな…って」

そういって 無理やり足を突っ込んだらこの表情。


そうやって ぼくを ないがしろにするんだね。

「………そうだ、ボルト。ママと半分こしよっか?半分こ♡」


半分こ♡ いいよ~

とまぁ、何 飼い犬に気を遣ってるんだか…ですが、
毎晩 このやり取りを繰り返しています。

どこまで言葉の意味を理解してるんだか分からないけど、
どうやら "半分こ" 好きみたい。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼












| ボーダーコリーのボルト | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルちゃん、半分この
ママとシェアしてる感がいいんでしょうね〜♪
家は別々に寝ているので
一緒にねるのあこがれです☆(でも家ではやらないのだけど。。^^;)

| Pulama field | 2014/07/04 11:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Pulama fieldさん

そうみたいです。ソファーに旦那と座っていて、それぞれが違うことをしていても、すぐに飛んできて真ん中に座るだけで満足みたいなので、一緒に○○っていうのがいいのかな?…かわいいやつめ(///∇//)

わんこと寝るの、全然オススメしないですよ〜
毛だらけになるし、暑いし、邪魔だし…
でも、それらを凌ぐくらい癒されるのも事実です♡

| aiishi85 | 2014/07/04 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1448-610cf247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

