うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不可抗力で夏仕様。

寝室の模様替え(リネン替え)をしました。

その原因はこのお方。


やぁ、ボルトだよ!




白いリネンに憧れていて今の家に引っ越すタイミングから
オーガニックコットンの白いリネン(無印良品週間で購入)を使っていたのですが、



フリーで寝るようになってから こやつが(ちっこ)プリントをたくさんつけてくれまして…

(普段はトイレの度に強制脚拭きをしています)

ところどころ洗っても落ちない黄色いシミがついちゃったのです。




使い始めて1年強 洗うたびに どんどん くたっとなって気持ち良かったのに…

泣く泣く交換。



今回も無印良品の綿シリーズから選びました。

いい睡眠にはいい寝具というけれど、
素材も天然素材にこだわるといいそうですよー




不可抗力ながら すごい爽やかな雰囲気になってくれて気に入っています。

表面が少しざらっとしてるからか
ボルトの毛がつきにくいのも なんとかの巧妙でした♡

今のところ プリントの被害もないし。(目立たないだけかも)




ボルちゃん。

トイレは全然我慢する必要ないけど、
なるべく脚には引っ掛けないように上手にね。


ほ~い♪



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




| ボーダーコリーのボルト | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(;^_^A

ボルちゃん! ドンマイ♪
爽やかな目覚めが出来そうな素敵なリネン♪♪何時拝見しても素敵なお家です♪( ´▽`)

| ダーラ | 2014/07/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re: (;^_^A

> ダーラさん

ボルトも手足を汚してしまったら凹むみたいで、拭いてあげた後もずっとペロペロしてるので 全く悪気はないんですよね…

洗い替え用をようやく手に入れた!ということにしておきます☻

| aiishi85 | 2014/07/06 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1449-8d0059e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

