うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニバーサリーボーイ、調子に乗る。

うちの子3周年記念を迎えたアニバーサリーボーイ ボルト。


↑7/9を迎えた瞬間。ソファーで謎のくつろぎ方をしているボルト

体調が悪くて会社をお休みしていたこともあって
1日 一緒に過ごすことが出来ました。




日中は ほぼ寝たきりだった私のそばに
そっと寄り添ってくれていたボルト。



たまに胎動を確かめるように 顔をお腹にうずめる姿を見て

"なんて いいお兄ちゃんなんだ!"

と軽く感動さえ覚えていたのですが、
夜になって 私が体を動かせるようになると調子に乗り出しました。




夕飯の支度をしてる時、入っちゃいけないラインをずかずか越えてきたボルト。



「ボルト、ノーだよ!」

と言った瞬間、切ったばかりのゆで卵をくわえて逃走。

それも見事に白身だけ。

こっぴどく叱られ それはそれはシュンとしてたのに…




夫さんが帰宅後。

デザートに3周年記念うまうまのアイスを食べたら
怒られたことも すっかり忘れたのか





寝室に移動しても ずっーーと にっぱにぱ ♪♪





く~♡ なんて 可愛いんだ♡

とそのまま一緒に寝たら
すぐに私が邪魔になったようで蹴っ飛ばされました。

挙句 隅っこでまるまって寝る羽目に(私が)…




なんか 調子に乗らせてしまった気がする。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼



スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君、うちの子記念日おめでとう♪
(遅くなっちゃった(汗)

ワンコ用のアイスもあるんだね~!
今度、うちのワンズにも買ってみよ~っと!!
うちの子記念日に一緒に過ごせて、ボルト君も嬉しかったね((o(^∇^)o))
また1年、楽しく過ごしてください♪

| ココア | 2014/07/10 22:45 | URL |

ママさんに寄り添ってねているボルちゃん、たまりませんね〜!!
ママさんのおなかもちょっとふっくら♡

アイス、おいしかったんだね〜♪
でも、ママさんも身体冷やしちゃいけないから
ボルちゃん、せめてお布団は半分こでおねがいしますね−!

| Pulama field | 2014/07/11 10:04 | URL | ≫ EDIT

ボルト君、おめでとうi-233
なんだかあっというまですよねi-229
アイスもらってにこにこの笑顔の
ボルト君にメロメロですi-176

ほんと寄り添ってくれるなんで
うらやましい・・・
うちなんか一緒に寝ようと呼び寄せても
枕は占領されるは
私がすこし寝返りうつと
すっごい顔しながら他の場所に移動するは・・・i-182
非常に冷たいんですi-232i-202
やっぱ女の子はこうなのか・・・
こういうとき男の子のほうが
かわいーなって思いますi-229

あ、ちなみに
昨日くっぴも謎の恰好で寝てたんですよー笑
腕枕???のつもりなんでしょうかi-229
i-178

| くっぴぃまま | 2014/07/11 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

ありがとうございます。

アイス、イオンで買いました♪
他にもいくつか味があったけど、実際の実も好きなイチゴに。
危うく味見のペロリをしてしまいそうなくらい、人間のアイスと遜色ない香りでしたよ〜

うちの子、4年目に突入したボルトもよろしくお願いします▼・ェ・▼

| aiishi85 | 2014/07/11 18:54 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

普段は暑がってすぐにいなくなっちゃうけど、私の調子が悪い時は離れないんです。不思議と分かるんですね〜(°_°)

アイス、本当に美味しそうでした♡
一気に暑くなったし、ノアちゃんも何かの記念日には是非。
ちなみにこの子達の体重だと2.5個まで食べれるみたいです 笑。

| aiishi85 | 2014/07/11 18:57 | URL |

Re: タイトルなし

> くっぴぃままさん

ありがとうございます!

いつまでも容器と蓋を舐め続けてたので、相当美味しかったみたいです。
その結果、あの笑顔をいただきました♡

くっぴぃちゃんは パパっ子なんですもんね。
ボルトはどっちかというとママっ子なんです。性別の違いかなー。
でも、そのせいで赤ちゃんが産まれてからが すごく すごく心配です。

謎の寝相、なんなんでしょうね 笑。
どう考えても楽そうじゃないんだけど…リラックスしきってるんですよね。

| aiishi85 | 2014/07/11 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1452-3e1af981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

