うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にどめまして♪

5月に はじめまして()をした とらくん家に再び遊んでもらいました♪



数日前まで35℃越えのピーカン照り予想だったので、
ちょっとでも涼しいところと伊香保まで足を伸ばすことにしたんですが…
直前で雨予報に変わってしまったのです。

結果 途中 雨に見舞われましたが
涼しい中 快適に遊ばせてあげることが出来ました!




ついて早々 「ワンワン」と歓迎してくれた とらくん▼・ェ・▼



前回とは吠えるテンションが違ったので
覚えててくれたみたい♡




それなのに マーキング大魔王のボルトったら
「ちょっと待って!ちっこするから。」
と超マイペース。

そして気が済んだら 今度はとらくんママに なでて♡アピール。



自分のママなのに 律儀に順番待ちをする とらくん…笑




お水を飲む時も もちろん ふたりで飲むこともありましたが、



やっぱり順番待ちをする光景も。

なにかふたりの中でルールが出来たのかな?




せっかく ふたりが乗ってきたのに



水をさすように強くなる雨足。

消化不良の犬たちを横目に人間たちの腹ごしらえタイム。



体力が有り余ってる わんず達は退屈そうでしたが、
しっかり デザートまでいただきました。



どれもこれも 美味しかったー♡




午後からは 再び雨も止んでくれ ランへ。





ボルト、カメラ目線はいいけど 調子乗ってると…



ほら 追いつかれた 笑。




そして 走るだけではなく アジリティとは縁遠かった2匹が
果敢にAフレームにも挑戦!





初めはへっぴり腰だったのに頂上でポージングができるまでに(!)





「キミたちも ボーダーコリーだったんだね♡(失礼)」

と調子に乗って何度も何度もやらせていたら
とらくんは すごい座り方になっちゃうし



ボルトは ちっこのために片足をあげるたびに フラフラ~と。

調子に乗って ごめんね。
でも、ふたりとも かっこよかったよ♡




そんなこんなしていたら いい時間になってしまい
お決まりの記念撮影タイム。



ここに落ち着くまでに 何枚も失敗してるけど、
前回よりも自然に距離を縮めることが出来ました♡




たのしい時間はあっという間。

また会う約束をしてバイバイしました♪




★番外編★

↓Aフレームをがんばり中のボル尻



↓ボールを追っているはずが、
後ろから追ってくるボルトに気をとられた とらくん



とらくん、足元!笑




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼



スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました󾌰

今日も楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました😃
またまた吠えまくりでボルト君には迷惑かけちゃいましたね😵
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですね󾌱 気温が心配でしたけど若干肌寒いくらいでワンコ達には最高の気温でしたね󾠓 アジリティーには無縁だったワンコ達頑張ってましたね󾬄

遠い所来てもらってありがとうございました󾬄 旦那さん運転ご苦労様でした󾌱

また遊んでください☺

| とらママ | 2014/07/13 21:57 | URL |

Re: ありがとうございました󾌰

> とらママさん

こちらこそ 本当にありがとうございました!
素敵な場所で 楽しいおしゃべりに 美味しいご飯。大満喫でした♡

吠えるっていっても「遊ぼうよ!」の吠えるじゃないですか▼・ェ・▼ ボルトこそ 尻尾のフリフリと実際のテンションがアンマッチでごめんなさい…

また是非是非 遊んでぐださい。
次はプールかな〜♪

| aiishi85 | 2014/07/14 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1455-0cb2aa0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

