うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行準備に張り切る私、からまわり中。

今週末、約1年ぶり 2度目の旅行に行くボルト家。

去年は箱根だったけど







今年は伊豆高原へ繰り出します ♪♪




【箱根旅行記】

中型犬と行く箱根旅行 ~La・Terrazza~


中型犬と行く箱根旅行 ~箱根ロープウェイ~

中型犬と行く箱根旅行 ~仙石高原 大箱根一の湯~

中型犬と行く箱根旅行 ~箱根園~

中型犬と行く箱根旅行 ~わんこそばRotta~




さて、伊豆高原旅行。

1日目は 伊豆ぐらんぱる公園でアクティビティを楽しんだり()、
大室山のリフト()に乗って山頂散策を楽しんだりする予定です。




そして 2日目は大人しく体験をして帰宅かな?

体験の最有力候補なのが伊豆クラフトハウスで出来るサンドブラスト()!

わんこの足型を残せる陶芸系も気になってはいますが
より実用的なものに気持ちは傾いています。




週末にはボルトの写真を見返しながら
絵柄のイメージも膨らましてみました。



いくつか描いてはみたけど
初めてで どこまで繊細な柄が表現出来るか分からないので
現実的なのは この辺りかな。





夫さんに「どうだろう?」と感想を求めたら
「うん、目がないね。」と。

そうですよね、そんなもんよね…




昨日も仕事が遅く タクシー帰りだった夫さん。

残業代も出ないのに 毎日おつかれさま。

旅行の下準備は私に任せてもらって
ウィークデーを乗り切ってもらうことに注力してもらおうっと!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 08:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー伊豆大好きですi-213i-176
東京にいたときは旅行=伊豆ばかりでしたi-229
箱根と違って大室山のリフトは抱っこなんで
パパさんにお願いしたほうがいいですよーi-229
(昔のブログにレポ載せてます☆)
あ、あとお時間あるなら
伊豆マウンテンドックランはすごくよろこんでました^^
ただ飼い主にとってはかなりハードでしたがi-176

旅レポ楽しみにしてますi-233

| くっぴぃママ | 2014/07/15 10:49 | URL |

我が家も伊豆、行きましたよ(^^)
さくらがまだまだ若い頃。
遠かったです。
大室山のリフトにも乗りました。
リフトに乗ってる写真も記念だからと買いました(笑)
あと何処行ったかな~(^^ゞ
城ケ崎のつり橋にも行きました~。

コッチと違ってあの辺りはワンコお泊りのお宿もたくさんあって、
ワンコにやさしいですよね。
体調に気を付けて楽しんで来て下さいね。

| さんたクラブ | 2014/07/15 10:58 | URL |

週末の天気が微妙ですけどなんとか☔雨は降ってこない事を祈って󾬄
伊豆旅行楽しんで来てください󾠓
ワンコと入れるお店が多いのは凄い助かりますよね😃
しっかり準備していってください☺

| とらママ | 2014/07/15 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> くっぴぃままさん

拝見しました!
リフトは無理だよ〜っていう旦那を説得させるたに、
"大室山 リフト ボーダーコリー"で調べたら すぐにくぴ家が出てきて♪

伊豆マウンテンドッグランも気になってます!
傾斜がすごいので体力次第かな。
でも、あんなところで のびのび走らせたいなぁ〜▼・ェ・▼

| aiishi85 | 2014/07/15 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

伊豆 行かれたんですね〜。そうですよね、遠いですよね ^^; こっちからでも旦那は"伊豆まで行くの!?"と若干否定的でしたもん。

写真も買えるんですね!我が家も買おうかな♪
ボルトの写真は数え切れないほどあるけど、家族での写真ってなかなか撮る機会なくて…

つり橋なんてのもあるんですね。チェックしてみます★

| aiishi85 | 2014/07/15 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

そうなんですよね…お天気が ^^;
降らないくらいのギリギリでもってくれると、過ごしやすそうなんですけどね。
雨に降られた場合の行動も考えておかないと!

とら家も那須旅行 楽しんでくださいね▼・ェ・▼
月曜は すごくいいお天気になりそうですね〜♪

| aiishi85 | 2014/07/15 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1456-b7862f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

