うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラバンで手作りボルトグッズ、完成!

プラバンで作っていたボルトのバッジですが()、
2日に渡って作業して ようやく完成!




1日目はプラバン同士の接着剤を乾かすところまでで終えましたが、



2日目は それを切り離して、



レジンで固めていきます。










そして 裏面にバッジの金具をつけて



乾かせば



いよいよ完成!




早速 ショッパーにつけてみました。





自分の手書きのイラストというのが ちょっと恥ずかしいけど\(//∇//)\
早速 今週末の旅行に持って行こうかな♪♪




番外編



せっかくの登場が犬というよりアザラシなのも可哀想なので
正統派のボルトも♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





| ボーダーコリーのボルト | 13:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!すごーい!!!
ボルト君そっくりだし((o(^∇^)o))
絵心のあるボルトママが羨ましいです。。

不器用な私にはできませーん(涙)

| ココア | 2014/07/18 00:20 | URL |

めっちゃかわいい~v-398
手作りできるからすごいなあ~って思いますv-408
私ハンドメイドのセンス全くないので全然作れません…。

旅行楽しんできてくださいねv-398v-344

| 朝日ママ | 2014/07/18 07:11 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

ありがとうございます♡
全然絵心ないし、器用じゃないんですよ(*_*)
やたらと時間はかかるし、失敗も多いし…
でも、自由がきくうちに やりたいことを全部!やりたくて 次から次へと色んなことに挑戦中です♪

| aiishi85 | 2014/07/18 07:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

ありがとうございます。
昔からこういう工作 好きなんです。何回やっても全然上達しないんですけど…

旅行 楽しんできます!
実はまだ記事にはしてないけど、旅のしおりも完成して 準備万端です!笑
心配なのはお天気と朝が弱い旦那にかかっている出発時間だけ。

| aiishi85 | 2014/07/18 07:18 | URL |

すごーいi-233
ほんとボルト君そっくり!!
とってもかわいいですねi-176
私もほしいですi-179

何か作りたいとは思うものの
・・・
まったく絵心がないのでi-183i-201

| くっぴぃまま | 2014/07/18 08:55 | URL |

Re: タイトルなし

>くっぴぃまま

ありがとうございます!
私の描いたイラストで良ければ、今度くっぴぃちゃんバージョンで作ってみますね♡夏にお渡し出来れば☆゚+.*
お会い出来るとしたらお盆ど真ん中だけど、13日〜15日になりそうです♪

| aiishi85 | 2014/07/18 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1458-62424b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

