うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1500円でおつりがくるリサラーソンポーチ。

今まで へぇ~ こんなものまで(!)

と思いながら ほとんど買ったことがなかったムック本。

というか むしろ どっちが付録だが分かんないし…
というムック本に否定的な考え方の持ち主でした。




同様に最近の雑誌も
"付録要らないから 数百円 安くならないかね?"
と思ってるし、

ジャンルは違うけど マックのハッピーセットも
"おもちゃ要らないから いくらばかりか…"
と思ってたりします 笑。




そんな私がひさしぶりに手を出したムック本がコチラ。



1,490円(税込)のリサラーソンのムック本!

雑誌にしては高いけど、この値段でポーチが買えると思えば安い♡

…もろにムック本制作側の思うツボなんだろうな。




そして 付録(?)がコチラ。



え~っと… 肝心のポーチに全くピントが合ってなくて

(ボルトの表情のチェックばかりで肝心のピントを全く気にしてなかった親ばかです)

完全にボルトが主役なので画像お借りします。






あまり期待はしていなかったのですが
そんな ひどい作りでもなく マチもしっかりあって

(外ポケットに 内ポケットまである!)



かなり使えそうです♡




その他 並んでいた この辺りも気になっています。





折り畳み傘は 開きにくかったりするんじゃないかな…と
ムック本のことを相変わらず 信じてあげられていませんが
iphoneケースは可愛かったです♡




最近 肩が以前にも増して凝りやすく
だんだんと腰も痛くなってきたので
荷物の軽量化を図ろうと思ってるのに…

ちなみに かばんが小さければ小さいなりの準備をしますが
入れば入るだけモノを持ちたい人なので
この手の大容量ポーチは危険アイテムだったりするのです(¬_¬)





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 07:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポーチ可愛い~(*´∀`)
ブランド問わずガマ口と付録に弱い私です(笑)
むしろ、雑誌の方がいらないって感じなのでボルトママさんと正反対ですね(笑)

付録のわりに意外と作りもしっかりしているし、高い!って訳じゃないので気軽に使えて♪私は付録が大好きです!(しつこい?(笑)

| ココア | 2014/07/18 08:05 | URL |

かわいい~♪
がま口っていうのが、また!!
私も荷物いっぱいもってたら、安心♪
ってタイプなので、バッグがおおきいと
いくらでも詰め込む派。
ボルトママさん、お腹も大きくなってきたら
身体が大変ですよね。。
今から荷物スリム化練習しなきゃですね^^

| Pulama field | 2014/07/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ココアさん

逆ですね〜!
でも、今回ので私も考え変わりました。既製品では、なかなか同じ値段では見つからないもん。

がま口、私も好きです♡
ガバっと開くから探しやすいですよね〜☻ あと見た目もなんだか かわいい♪



| aiishi85 | 2014/07/18 19:59 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

がま口、いいですよね〜♪♪
思わず買いでした!

ノアちゃんママも安心派なんですね!女の人は多いのかな?
自分の荷物スリム化練習しないと、子供が産まれたら どんなことになるか 今から恐ろしいです。
ボルトも一緒のお出かけだと なお一層…涙
わんこのモノって いざとなっても なかなか買えないから、ついつい詰め込んじゃうんです。

| aiishi85 | 2014/07/18 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1459-edb06ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

