うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中型犬と行く伊豆旅行 ~手作りしおり~

さぁ、いよいよ 旅行が始まりました!

心配だったお天気は…心配なままですが
車を走らせています。




今回の旅行も 手作りしおり持参です。

時間がなくて中面は手書きになってしまいましたが、



Amazonで見つけた 可愛いボーダーステッカー(



のデザインを拝借して お昼休みにちょちょいと編集。

夫さんも「お、いいじゃん!ボーダーコリー♪♪」

と言ってくれた かわいい雛形が出来ました。




この雛形を使って 今回は全10Pの大作!



持ち物から始まり、スケジュール、アクセス、クーポンまでつけているので、
これ1冊で 全て事が済む予定です。




元々 こういった 小ちゃな手作業が好きなのもあって
新婚旅行から数えたら 今回で3冊目。



新婚旅行は かれこれ4年前なので
頻度の低さが毎回のしおり作りのモチベーションを
保ってくれているのかもしれませんが…

歴史が刻まれているようで 読み返すと嬉しくなります。



ボルちゃん。

2人+1匹の旅行は今回がラストになるかもしれないけど、
これからも たくさん思い出作っていこうね!




今回の旅のテーマは

"2人+1匹で 最高の想い出をつくる" です。

楽しむぞーーーー ▼・ェ・▼♪♪




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






| ボーダーコリーのボルト | 10:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~v-398
しおりがあると旅行もさらに楽しくなりますよねv-344
私、男だったらボルトママさんのような人と結婚したいです 笑

家族旅行、楽しんできてくださいねv-411v-353

| 朝日ママ | 2014/07/19 12:35 | URL |

素敵なしおり~♡
私、そういうの苦手で。。。
後からもわくわくして見れていいですね♪

行ってらっしゃい!さいっこうの思い出作って
下さいね^^

Have fun♪

| Pulama field | 2014/07/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

素敵なしおりですね。
それにボーダー柄のイラストだしぃ~(^O^)
今頃はお宿で美味しいご飯を食べてる頃かな。

素敵な思い出をたくさん作って来て下さいね。

| さんたクラブ | 2014/07/19 18:48 | URL |

素敵なしおり♪

ボルちゃんと行く旅行♪楽しい思い出を沢山作って来て下さいね♪♪♪

| ダーラ | 2014/07/21 08:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

そうなんですよね。しおりがあると準備の段階からなので、旅行が何倍も楽しめる気がして!
今回の旅行がすごい楽しかったので、また最後に9月の3連休にも旅行に行こうかと思ってます♪♪

| aiishi85 | 2014/07/21 11:51 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

お天気が味方してくれず 予定は全くしおりに沿えませんでしたが、最高の旅行になりました!
ボルトも終始楽しそうにしてくれて 行った甲斐がありました★

| aiishi85 | 2014/07/21 11:54 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

ありがとうございます!
たぶん コメントをいただいたのは、色々あって苦しみながらご飯を食べてた頃かと。
城ヶ崎の吊り橋 行けなかったので、子供が産まれたら また伊豆旅行に連れて行ってもらう約束をしました♪

| aiishi85 | 2014/07/21 11:56 | URL |

Re: 素敵なしおり♪

> ダーラさん

ありがとうございます!
おかげさまで すごい楽しい2日間になりました♪
ボルトも 楽しんでくれた…ハズ。
今回が最後の2人+1匹の予定だったけど、9月の3連休にも また旅行に行こうかと思ってます。

| aiishi85 | 2014/07/21 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1460-b7134f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

