うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中型犬と行く伊豆旅行 ~伊豆ぐらんぱる公園~

2日目 1発目は伊豆ぐらんぱる公園へ。



ここは わんこと一緒に乗り物に乗れると知り 行ってみたかったのですが、
1日目が渋滞と雨で完全に潰れてしまった今、
人間のエゴだけのためにボルトを付き合わすのも…と
端折ってもいいよ?と提案したところ
意外に夫さんが乗り気になってて決行!

ドンマイ、ボルちん ▼・ェ・▼




入園したところで ようこそのレイを掛けてもらい 家族で記念写真。

1000円という安くもないが高すぎない
絶妙な価格設定もあり お買い上げ~




さて、真っ先に目指すはこれこれ。



ぐらんサーキット!




まさか乗せられるとは思っていないボルト、
まだまだノリノリです。



一方 お見せ出来ないのがもったいないくらい
不安でいっぱいの顔の夫さん 笑。




抱っこで抱えられ



いざ 出発!

遠目で見ているだけでは分からなかったのですが、
初めは相当暴れたらしいボルト。



ボルト、楽しそう~♡

この後も 風をきって びゅんびゅん走ります。



そして ここでもふたりが風をきって走っている写真を1000円でお買い上げ~笑




人が増える前に そして暑くなる前にと お次はボートへ。

これも夫さんと乗ってもらって 私はカメラマンの予定だったのですが、
揺れないし 記念に乗ってあげれば?と背中を押され



いざ 乗船!!

これも写真だけ見ると楽しそうですが
実は下半身はめちゃくちゃ踏ん張っていて、
私の太ももには青あざが くっきり。



降船するなり、すごい勢いで夫さんの元へ戻ろうとするボルト。

相当 怖かったんだろうな…




あと もうひとつ 汽車も乗れるんですが、



これは線路が短くあっという間に終わってしまいそうなのと
音が大きかったので 怖がるだろうな…と止めておきました。




ちなみにお値段はぐらんサーキット2人乗りが@600円。

船が@400円でした。




これだけで終わってはボルトがあまりに不憫なので
ドッグランでも遊びました!







30分としないうちにバテバテになってしまったので早くも退散。




ゲートを出るまでも出来る限り日陰に入りたがっていたので



相当 暑さがこたえたんだろうな。




ぐらんぱる公園。

乗り物だけのために行ったつもりが 意外に楽しめてしまい、
気がつけば 2時間半近く滞在していました。

子供から大人まで、そして犬も(たぶん)存分に楽しめる場所なので、
子供が生まれて3歳くらいになったら また遊びに行きたいです。

もちろん ボルトも一緒にね♡




>>>まだまだ続く伊豆旅行。お次は大室山リフトです。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼











スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな風にわんちゃんと一緒に乗れるものも
あるんですね!
ボルちゃん、お顔は笑っているけど
やっぱり結構こわかったのかな?(足のあざ、大丈夫ですか??)
旅行記楽しく読ませていただきました~♪
次のアップも楽しみです☆

| Pulama field | 2014/07/22 14:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

珍しいですよね!
HPには"中大型犬はお断りさせていただくこともあります"って書いてあったので、正直ドキドキしながらいきましたが すんなり乗れました♪
あざはボルトと痛み分けということで…^^;
旦那は全く無傷だったので、私の抱っこの仕方が不安にさせちゃったのかな。

| aiishi85 | 2014/07/22 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1462-564291af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

