うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人と1匹の情緒不安定な夜。


※本文と写真は関係ありません※


会社の経営計画発表会とやらで
夫さん泊りがけで山梨に行っています。

ここ何週間か本当に忙しそうで
24時前に帰ってこれたことがないので、
この時間は夫さんがいないのが標準なんですが 妙にソワソワしてしまいます。



今朝も 仕事を切り上げられるか分からないから、
行けそうになかったら いつもよりは早く帰れると思う!って言ってたから
ちょっと たのしみにしてたのに。




そんな私の情緒不安定さを感じ取ってか
ボルトも ゔーーなんて突然唸ったりしてます。

なでてあげると お腹をゴロンと出して横になるんだけど…



それでも いつもはベッタリなことが多いのに
今晩は 全く近寄ってきてくれません。




プチ里帰り出産を予定している私。

夫さんとボルトはこんな夜を長く過ごすんだな。

淋しいかな…不安になるかな…

私自身、ひさしぶりに実家で女3人ワイワイ出来るのが楽しみなような
離れて暮らすのが 怖いような。




少し(かなり?)おセンチで 情緒不安定な夜は長そうです。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




スポンサーサイト

| わんこと過ごすマタニティライフ | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男性陣、きっと大丈夫ですよ^^
寂しい時もあるかもしれないけど
家族が増えて嬉しい気持ちの方が
大きいのではないかな?なんて思いますよ~
里帰りも楽しみですね♪
暑いですし体調気をつけてくださいね♪

| Pulama field | 2014/07/26 15:50 | URL | ≫ EDIT

ボルちゃんは家族が揃ってないとダメなんですね(+_+) 里帰りしてる間寂しい思いさせてしまうかもしれないけどこれもいい勉強だと思って!!

里帰り出産って事は1カ月くらい帰るんですか? 実家でゆっくりしてきてくださいね󾠓

| とらママ | 2014/07/26 16:38 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

そうですよね。いざとなったらドアtoドアで2時間あれば帰れるし!
そして、私は淋しがってる暇なんてないくらいバタバタなんだろうな。

でも、旦那が帰って来た時のボルトのケロッとした感じを見たら、意外に大丈夫かも!?って思いました 笑。

| aiishi85 | 2014/07/27 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

そうみたいです。
旦那が帰ってきたら 初めこそ尻尾をパタパタしてたものの、抱っこされたら迷惑そうだったので 苦笑、3人揃ってないのが嫌だったみたいです。産まれたら 一緒にいても淋しい想いをさせちゃうから、暫く離れるのも勉強の第一歩かな。

里帰りは、産前産後で1ヶ月くらい実家帰省予定です。
産前、最後の最後でぶくぶく太らないように気をつけなきゃ^^;

| aiishi85 | 2014/07/27 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1465-bad99c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

