うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプラバッグ♡

最近買って なかなかいいのが このバッグ。





本革ながら 4000円代と家計にやさしい♡




両手が空くと やっぱり楽だし
でも 容量があると 何やかんやで重くなってしまうので、

•長財布
•スマホ
•ハンカチ
•リップ
•鍵

と最低限のものが入るものないかな?と物色していた時に
あるブロガーさんが紹介していて 早速 真似っこ。

※母子手帳やら飲み物やらも持ち歩くので
これひとつでのお出かけは叶わず
通勤にはサブバッグも持ってます。




口コミを見ていると 子育てママがサブバッグとして使っている声も多かったです。

"子供が突然走り出しても 貴重品さえ身につけていれば
ベビーカーから目を離してそのまま走って追いかけられる"

なんていう かなり生の声は説得力抜群でした。




伊豆旅行でも このバッグは早速大活躍!





バッグ自体が軽いのでストレスなく移動が出来ました。




私は身長が高くないので(156cm)
この手のショルダーバッグは 紐の長さが中途半端で
バッグが だら~んと やたらと下の方に来てしまうことが多かったのですが、
このバッグは私的になかなかいい位置におさまってくれたのもイチオシポイント♪♪




ただ長財布が やや取り出しにくいので
ラージサイズにすれば良かったかな…



とはいえ気に入ったのは確かなので
秋になったら定番色のラージサイズを買い足そうかな。

いやいや、赤やオレンジの差し色もかわいいかも♡



以上、ココロおどる お買い物レポでした。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼







スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1466-4ad09500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

