うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう 我が子にもこの時が(!)

ブロ友さん達の愛犬のヒゲがサマーカットと共に
どんどん スッキリしていくのを見て
我が家もいてもたってもいられなくなり…

とうとう断髭式を執り行いました!

BEFORE


AFTER


ボルトがあまりにも嫌がるので
よーく見ると口ひげが ほわほわ~と残ってしまっているのですが



それでも だいぶスッキリしたんではないでしょうか!?



近くに来た時に 肌にあたるとジョリジョリして
まるでおじさんなのですが
こんな可愛い顔したおじさんなら♡





★番外編★

全身をくまなくブラッシングしてあげたら
魅せて(?)くれた この表情。



鼻水たらして すきっ歯全開。

…こんな表情も含めて キミが愛おしいぞ♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼



スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふっ(^^)
お髭なしボーダーちゃん仲間が増えましたね。
ボルト君、可愛いよ~。
そんなに嫌がりましたか?
太いヒゲ切る時パチンって音がするのがイヤなのかしら。
お髭伸びかけのチクチクも可愛いから許せちゃいますしね~。

鼻水。。。^_^;
そんなボルト君も可愛いぞぉ♪

| さんたクラブ | 2014/07/28 13:12 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

ようやく仲間入りです!笑
そうなんです。パチンっていう音が嫌だったみたいで…
あまりに切り応えがあるのに飼い主たちが怯んでしまったのも良くなかったのかなぁ^^;

鼻水…
胸毛を整えていたら もののけ姫のシシガミさまみたいに首がびよ〜んって伸びていって、鼻水たら〜
ボルトっぽいです 苦笑。

| aiishi85 | 2014/07/28 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1468-9ad76c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

