うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作続々、押し花レジン♪

救急車で運ばれた記事に
たくさんの大丈夫?コメントありがとうございました 。

昨日今日(まだ始まったばかりだけど)と
元気に日常生活を送れています。

また暑さが復活するみたいなので気を許せませんが、
みなさんも 無理のないようお過ごしください ♪♪





さてタイトルの押し花レジン。

以前、固めたい衝動に駆られている()ことを記事にしましたが
その意欲、未だ健在です!




処女作たちの写真を



妹に送ったところ「欲しい~♥︎」のリクエストをもらっていたので
張り切って 妹用に固めました。

そして出来たのがこの子たち☻




▼ミニバラと紫陽花のヘアピン



長めの前髪をゆるっと斜めに流して
華奢なピンで留めていることが多いので使いやすいものを、と作りました。

かわいい雰囲気の洋服や小物が多いので
ミニバラは敢えてハート型に花びらを切ってみました♥︎




▼レースフラワーのイヤリング


①最近 紫に凝っている
②イヤリングが欲しい

というふたつの情報をキャッチしたので形にしてみました。



ピントが合っていないのが残念ですが…

ピアスでいうキャッチ部分にはパールがついています。




▼かすみ草のiphoneケース


小さな頃から かすみ草が大好きな妹。

繊細な雰囲気を壊さず アクセサリーにする自信がなかったので
思い切ってiphoneケースに。

iphoneを装着するとこんな感じです。



ちなみに送料込@88円の激安ケースを使用。



喜んでくれるかな☻




他、友達に頼まれていたり 自分用にも作りたいものがあるので、
明日の日中は 固めるdayにしようと思っています。

夫さん、ボルちん。
どうぞ 私のことは放っておいてくだせぇ。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼







スポンサーサイト

| 不器用なりのハンドメイド | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^_^*)

体調は大丈夫ですか?救急車で運ばれた記事を見てビックリしちゃいました>_<暑いですし、仕事しながらの妊婦生活は大変ですよね。。何か出来ることあったら言ってくださいネ!

押し花レジン素敵です(*^_^*)紫陽花のヘアピンが特にツボです♪もしお時間があったらぜひぜひ私にもお願いしますっ(♡♡)

| りゅうれんママ | 2014/08/03 12:01 | URL |

Re: こんにちは(*^_^*)

> りゅうれんママさん

良くなりました!
その日は調子良かったつもりなのに、ビックリでした(x_x)

紫陽花のOKです♪♪ 出来たらLINEしますねー♡

| aiishi85 | 2014/08/03 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1471-b8082918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

