うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのショップで初オーダー♡

ボー飼いさんのブログで度々目にしてきた はるまきさんのショップ()で
我が家もマグネットステッカーを初オーダー!




メールのやり取りをすること数回。

1週間と経たないうちに素敵なデザインを7案も提案してくれました。

どれも捨てがたかったけど
車の運転手である夫さんと相談し1つに絞り込み 。

"これで!"と伝えたら(1箇所 修正もお願いしたのに…)
なんと即日発送してくれ この週末には手元に(!)



きゃ~、想像以上のかわいさ♡
オリジナルのサンキューカードまで♡♡




早速 車に装着。



♡♡♡

ボルトも笑顔でモデルを務めてくれました▼・ェ・▼♪






マタニティマーク同様

"なんで付けるの?"
"妊婦だ(赤ちゃんがいる)からって どうして欲しいの??"

と批判の声も多いカーステッカーですが
万一 意識もなくなるような大事故に巻き込まれた場合
レスキューの人に

"妊婦(赤ちゃん)がいます"

とアピールするのは とても大事とのこと。




このオーダーをした数日後に
まさか身を持って知ることになるとは思いませんでしたが()…

夏の帰省までに間に合って良かったです♪♪




週末ドライバーなので 洗車をしてピカピカになるまでの間
しばし キッチンで癒しを与えてもらうことに。



夫さんもすっかり気に入ったみたいで

"次はポストに貼る【猛犬注意】を作ってもらう?"

と張り切っております☻



……ちっとも猛犬ではないけど。

でも、【DMおことわり】は欲しいかも。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼








スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですよね~!!
我が家友人にプレゼントしたんですがまだ朝日のは作ってもらってないんです。
でも絶対に作ってもらいますv-391
どれを作ってもらおうか悩んでいて、ステッカーはこんな感じにも作ってもらえるんですね!

ステッカーだと車が変わっても張り替えることができるからいいですねv-398
猛犬注意、我が家が欲しいです 笑

| 朝日ママ | 2014/08/03 20:05 | URL |

コチラでははじめまして
ナミノリボーダーソラビニッキのはるまきでっす☆

間に合ってよかった
オキニイリいただけてうれしいデッス(ノ∀≦。)ノキャー♪

ステキにご紹介いただきありがとうございます

ベイビーインカー、チャイルドインカーと
どんどんバージョンアップしちゃったりして(笑)

コレからもどうぞよろしくお願いいたしまっす

| はるまき | 2014/08/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

もう大満足の仕上がりでした!可愛すぎて盗まれないか心配なくらい(親ばか 笑)朝日家カーにも是非 ♪♪

…朝日ちゃんも猛犬とは似ても似つかない 笑。
牙をむいて ゔ〜のお顔でも かわいいし♡

| aiishi85 | 2014/08/04 10:42 | URL |

Re: タイトルなし

> はるまきさん

早速 遊びにきていただき ありがとうございます▼・ェ・▼

本当に大大大満足の仕上がりです♡
ベイビーインカー、チャイルドインカー いいですね〜
ブロックメモも可愛かったし、いっぱい欲が出てきちゃいます!

末長くよろしくお願いします♪♪


| aiishi85 | 2014/08/04 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1472-dc138eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

