うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルへ応募。

お友達のくるみちゃんとはなちゃんの美犬シスターズが



THE DOGのモデル撮影をしたのを聞き
更にモデルの臨時募集をしているということで我が家も記念応募!

↓↓

http://www.thedogandfriends.com/ja/modeltop/

チョコボーのくるみちゃんは過去何年もカレンダーに載っている常連さんなのです。




応募写真を選びながら 見れば見るほど
正統派な写真がないことに愕然とした飼い主の私…

最近の写真フォルダはホットドッグ()だらけだったし。







かわいいんだけど…♡
すっっごく かわいいんだけど……♡

ボーダーコリーとしてありなのかな 苦笑。

ちなみに夫さんが教えこみ、
「ソーセージ!!!」
のコマンドで バンズに挟まりにいくようになりました。







ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夫さん、ナイスコマンドです(笑)

私もそういえばと写真を見返すとおもしろ写真ばかり...少しは真面目に撮らないと...σ^_^;

そしてハンドメイド作品、売れちゃうぐらいステキですね♡いいないいなーって画面の向こうでなってます♡(笑)器用な手先、ほんとに羨ましいです(*^_^*)

| プラナかいぬし。 | 2014/08/10 15:42 | URL |

Re: タイトルなし

> プラナかいぬし。さん

白目テロ おこしてましたもんね〜笑
可愛いのはいつもなので(親ばか)、つい写真に残したくなっちゃうのは 面白顔やポーズになっちゃうんですよね。

実は ハンドメイド作品たち、いずれはお小遣い稼ぎが出来たらいいな♡と思ってるんです。
今は 色んな人に配って率直な意見や使用感を収集中です☻

| aiishi85 | 2014/08/11 10:30 | URL |

絶対売れますよ!!
販売するときになったら教えてくださいね♪
買いまくります♡(笑)

| プラナかいぬし。 | 2014/08/11 14:14 | URL |

Re: タイトルなし

> プラナかいぬし。さん

わぁ〜、ありがとうございます♡
みんなに気に入ってもらえるものを作れるようになりたいな。

| aiishi85 | 2014/08/11 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1477-2e18f1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

