うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフクノトキ。

1度体験させたかったことを ようやく実現☆゚+.*




ズバリ、食べ終わったヨーグルトの容器舐め!

案の定、キラキラしたお目目で応えてくれました♡



予想外だったのは 全く手を使おうとせず、
ひたすらマズルを奥まで突っ込むことに注力したこと。

▼予想 ~手を器用に使うの図~




その結果。

言うまでもなく 固定できていないものだから
どんどん容器が動いてしまい
見ていて もどかしかったのでおせっかいアシスト。


たべやすいよ!かあちゃん、ありがと♡

破壊することもなく キレイに キレイに舐めとってくれました。

ボルトの喜ぶ顔は ママの幸せ♡

これからも ふたりでヨーグルト食べようね。
仕上げの舐めとり 頼みます!




ひっさしぶりに集中して疲れたご様子のボルちん。



いい夢見てねー

仮眠したら 岡山(夫さんの実家)に向けて 出発だよ!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼








スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君初体験でしたかd(⌒ー⌒)!
ウチのアルバもズボッと顔を突っ込んでそのままづるづると突き当たる所まで行ってますよ。
下の方を舐め終わるり上の方を舐め始めるとドスッと臥せて手で挟んでペロペロしてますよ。
鼻の頭とほっぺ辺りにヨーグルトつけてカピカピになったりしてます(笑)
ウチはさくらもいるから上半分、下半分にしないといけないので途中取り上げるられる時の目が悲しいそうなんですよ(^-^;
全部食べれるボルト君を羨ましく思うでしょうね。

帰省されるんですね。
長距離なので体調と運転気をつけて帰って来て下さいね。

| さんたクラブ | 2014/08/12 11:06 | URL |

o(^▽^)o

ボルちゃま♪可愛いo(^▽^)o2人でヨーグルト食べて健康☆☆健康☆
帰省の長旅m(_ _)mご安全に!! そして楽しんで来て下さいね♪♪

| ダーラ | 2014/08/12 15:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

そうなんです。
アルバくんのを見て、これは喜びそうだ♪♪と思ってたんですが、しばらくヨーグルトを切らしていて ようやく実現出来ました!
さんたクラブ家は やっぱり 仲良くわけっこなんですね♡

そうそう、岡山 無事着きました。朝晩 涼しくて びっくり。
今日から楽しいイベント盛りだくさんなので 楽しみます♪♪

| aiishi85 | 2014/08/13 10:51 | URL |

Re: o(^▽^)o

> ダーラさん

運転は旦那ひとりに完全に任せて(いつもですが…)助手席をぐん!と倒して寝ながら輸送(笑)されました。

数日の帰省ですが、甘えさせてもらって 休みながら楽しみます!

| aiishi85 | 2014/08/13 11:01 | URL |

本日はコスケさんのところで、お目に掛かることが出来
とても、嬉しかったです。
ライと似ているなと思って覗かせて頂いていました。

ライがヒャンヒャン言ってしまい
申し訳ありませんでした。。

岡山でのひと時楽しんで下さい。
これからも、見させていただきます!!

最後は、混雑状態で挨拶出来ぬままで、すいませんでした。

また、いつか会えることを願っております。

元気な赤ちゃんが産まれてきますように。。
きっと、ボルト君なら優しいお兄ちゃんに
なられると思います!

長々と失礼しました。。

| ライノアmama | 2014/08/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ライノアmamaさん

本当に似ていてビックリでした!
残念ながら 同じ犬舎出身ではなかったけど、
絶対 近いところで血が繋がってると まだ思ってます。

こちらこそ ギャンギャン ピーピー大騒ぎをした上に、
きちんと挨拶出来ず終いで すみませんでした…

こうやって 繋がったのも何かの縁ですし、本当にまたお会い出来るといいな▼・ェ・▼♪
また遊びに来てください♡

| aiishi85 | 2014/08/14 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1478-298c42bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

