うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのボーダーの聖地で かわいこちゃんとご対面♡

ボルト家、夫さんの実家がある岡山県に無事到着しました!

でも、さすがお盆休み。

早朝に出たものの着いたら夜だったので、
1日目は大人しく休養に当てましたが
2日目の今日からアクティブに活動しました。




向かうは あのボーダーの聖地、コスケさん☆゚+.*



ボルトを飼い始めてすぐの頃にお店のことを知って、
毎回 帰省のたびに行きたい!行きたい!と思っていたのですが
なかなか叶わず 数年越しで夢が叶いました。




当初は ブログを通じて知り合った くっぴぃちゃん
初めまして♡を果たす前に ちょこっとお邪魔しようと思っていたのですが、
くっぴぃ家も1度 行きたかったということを聞き
コスケさんで待ち合わせをすることに。




お店に着くと先客が♡

写真を撮れなかったのが残念ですが、
ボルトにすごくよく似たボーダーコリーのライくんと チワワのノアちゃん。

残念ながら血縁関係にはなかったのですが それにしても 本当によく似てた▼・ェ・▼

ゆっくりお話 出来なかったので
いつか またお逢い出来るといいな。




そこへ くっぴぃ家が到着。

おかいものをしながら おしゃべりに花を咲かせていると
次から次にボーダー飼いさんが来店。

看板犬のココタくんも入れて



総勢 ボーダーコリー7匹(!)




オーナーさんの「裏に行きましょうか!」のひと声で 一同 ゾロゾロと裏へ移動し、
ブログで見ていた あれにチャレンジさせてもらいました。

▼はしご


途中 はしごとはしごの間にハマりながらも
手をギュッと開いて 渡り切ることが出来ました!

……渡り終えたところで 大量のう○ちをしてしまったのは ホッとしたから?




くっぴぃちゃんは初めてのチャレンジというのが信じられないくらい
軽快な足取りで渡っていました。



軽々と方向転換しながら何度も何度も往復していたので
相当 楽しかったんだろうな。




犬好きのボルトは未だかつて飼い主たちも見たことがないくらい興奮してしまったので辞退しましたが
おもちゃ探しゲームも楽しみました。

▼ゲーム





さらに!

何年も前からブログで交流させてもらっていた
ロビンくんにも偶然会うことが出来て感動☆゚+.*



こんな偶然ってあるものなんですね。




残念ながら 私は全然お話が出来なかった方もいらしたものの

(救急車騒動 心配してくださり ありがとうございます!)

ボルトが繋いでくれた縁に感謝でいっぱいの1日でした。




盛りだくさん過ぎて(まだ興奮気味!)まとまりがありませんが…汗

そんなこんなでコスケさんを後にして
次なる目的地へ向かったのでした。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼











スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*(^o^)/*

ボルちん♪♪ココタさんにあって体幹トレーニングはしごもやって帰省の道中楽しんで来ましたね〜♪♪
はしごを渡る慎重なボルちん可愛いo(^▽^)o

| ダーラ | 2014/08/14 16:41 | URL | ≫ EDIT

きのうはありがとうございました\(^o^)/すっごくうれしくて楽しかったです(^ ^)
私もコスケドットコムさんに行きたくて…でもなかなか行く機会なかったんですがようやく行けました(^ω^)

ハシゴを渡るボルトくんのおてて、かわいいなー(^ ^)必死だったんですね^^;

| くっぴぃまま | 2014/08/14 21:00 | URL |

Re: *(^o^)/*

> ダーラさん

すっごい楽しかったみたいです!
今日は親戚一同が介して みんなが"ボルちん、ボルちん"と可愛がってくれたし、夏休みを大満喫しています♪♪
私の体調面からも本当はボルトは預けての帰省にするつもりだったけど、ボルトの笑顔を見てると やっぱり一緒に帰って来れて良かったな♡と思わずにいられません!

| aiishi85 | 2014/08/14 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

> くっぴぃままさん

こちらこそ 本当にありがとうございました!
ボルト、あんなに疲れていたので車に乗った途端 爆睡かな?と思っていたら、大覚醒をしてしまったみたいで 元気いっぱいのまま帰宅しました。
帰ってからはゼンマイがきれたおもちゃのように動きませんでしたが…笑

| aiishi85 | 2014/08/14 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1479-e671fb71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

