うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースなシロクロたち。

コスケさんを後にし くっぴぃ家と向かったのは
車で15分程のところにあるドイツの森。






着くなり 真っ先に向かったのはドッグラン。

結果 花火の打ち上げ準備のため40分弱と短い時間でしたが、
飼い主達がおしゃべりを繰り広げる中、
わんず達はつかず離れずの距離を保ちながら楽しんでいました。






それにしても!

たまに ザザッとプレイボウのポーズを取り勢い良く走っていっては
飼い主たちの"遊んでくれるかな??"という期待を裏切り仲良くサラダバーを堪能したり、



ボールを投げてもらっては落下地点まで走って行って
拾わずに笑顔で戻ってきたり、



他のワンコが帰る時は ふたりでお見送りをしたり、



実にマイペースなふたり。

お世辞にもボーダーコリーらしい機敏な動きは見せてくれなかったので、
ドッグランというよりも放牧という言葉の方が似合ってたかも…笑




帰りがけにキレイなお花畑の前で記念撮影。



ドイツの森は建物も可愛いし、
四季折々のお花が楽しめるみたいなので、
また帰省のタイミングで遊びに行きたいな。




実は くっぴぃ家とは犬同士も 産まれてくる子同士も同級生(!)

私の周りには現役妊婦がいないので
見事なまでに同じ境遇のくっぴぃちゃんママとおしゃべり出来て
あるあるネタを話したり聞けたり 貴重な時間となりました。

産まれて落ち着いたら また会いましょう!の約束を交わし お別れしました。



次に会う時には お互いにお姉ちゃん・お兄ちゃんになっているわんず達。

愛情を独り占め出来なくなって 淋しい想いをしないか心配だけど、
ひとまわりも ふたまわりも成長していることを願ってます。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼







スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスケさんから、そんな近くに
ドイツの森があったんですね_| ̄|○
行けば良かったです(/ _ ; )

ボルト君、相変わらず可愛いですね(^_−)−☆
マイペースなのが、ボルト君らしさ
なのかもしれませんね(o^^o)!

ボルト君ママにもクッピーママにも
元気な赤ちゃんが産まれてきますように。。

| ライノアmama | 2014/08/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

仲良しさん

いいですね〜♪不思議ですね〜♪ボルちんもお腹の中のかわい子ちゃんも同じ年のお友達って! こんな事もボルちんやお腹の中のかわい子ちゃんが引き寄せた縁なのだなぁと感心しちゃってます*\(^o^)/*

| ダーラ | 2014/08/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ライノアmamaさん

ドイツの森のドッグラン、今回が2回目でしたが 混んでないし 遊ばせやすいですよ〜
次回の岡山滞在では是非♪♪
あとブログにはまだUP出来ていないけど、池田動物園も楽しかったです!ハイエナにロックオンされた時は怖かったけど…ボルトはやっぱりマイペースでした 笑。

| aiishi85 | 2014/08/16 10:02 | URL |

Re: 仲良しさん

> ダーラさん

そうなんです。しかも、お腹の子達は10日程のお誕生日の違いで どうやら性別が一緒みたいです…!

ボルトがいなかったら、ブログをやっていなかったら、会えなかった人たちがたくさんいて、本当にボルトには感謝感謝です♪♪

| aiishi85 | 2014/08/16 10:09 | URL |

おひさしぶりです^^

ほんとにふたりともマイペースでしたねi-176
走り回らなかったけど、
しっぽびゅんびゅんですごくよろこんでましたi-176

育児に育犬に大変だと思いますが、
一緒の心境のボルトファミリーがいて心強いですi-176
これからも仲良くしてくださいi-184

あと旦那がボルトママに
HP用のイラスト描いてほしいって言ってますi-179
もしよければお願いしますi-233

| くっぴぃまま | 2014/08/19 15:44 | URL |

Re: タイトルなし

> くっぴぃままさん

被害がなくて 幸いでした > <
自然って本当に怖いですね…

PCのスキルがないので 手書きのイラストをPDFで取って…みたいになってしまいますが、
それでも良ければ 時間さえいただければ書かせてください♡

| aiishi85 | 2014/08/23 19:35 | URL |

お盆はありがとうございました!くっぴぃ父です。
書いて頂けるんですか〜!?嬉しいです!!
画風がツボなので是非ブログに載せたいと思ったんです〜✨
また後程ご連絡しますね!

| くっぴぃぱぱ | 2014/08/28 19:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> くっぴぃぱぱさん

喜んでいただけて うれしいです!
ハンドメイド品で良かったんだろうか…って思ってたんです。

お土産のもみじ饅頭、美味しくいただきました♡

| aiishi85 | 2014/08/29 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1480-ea87ed82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

