うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスケさんでの戦利品!

体調が思わしくなく すっかり更新が滞ってしまいました > <

ほんと 山あり谷ありのマタニティライフです…




そして 今更ですが。

Uターンラッシュといわれた16日に移動したので
夫さん曰く なかなか ヘビーな渋滞だったそうですが、

(私は座席をフラットにして のんきに寝てました...zzz)

無事 帰省先の岡山より帰宅しました!




帰省中、憧れのコスケさんに行った様子は以前にUPしましたが(
お買い物もさせていただきました♪♪

購入したのはこの3点 ↓↓



⚫︎足ピカアワー



⚫︎コスケ母さんに試食させてもらった無添加のおやつ



⚫︎たくさんのブログで見かけるビュンビュンボール


中でも お試しで買ったら意外に良かったのが足ピカアワー!

我が家は基本的にお散歩後はお風呂場へ直行して
犬用の泡石鹸で足をキレイに洗うのがルールでしたが、
そこまで汚れていない時は

①雑巾で汚れを拭き取る → ②足ピカアワー → ③ウェットティッシュで拭き取る(洗い流し不要)

の3ステップで キレイ キレイ。

なんでも これだけでウィルス・細菌等を除菌してくれるそう!




もちろん 欲しかったアレもいただきました♡



コスケステッカー☆゚+.*

に参加賞のおやつまで ♪♪




ボーダーグッズで溢れる本当に夢のような空間。

子供が産まれたら また遊びに行かせてもらおうね!






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼








スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調大丈夫ですか(>人<;)?
あまり更新されてなかったので
もしかしたら、、と心配しておりました(>人<;)

足ピカアワー、私もあの時買いました(⌒▽⌒)
本当、使えますよね(≧∇≦)
私もお散歩後に使ってます♪( ´▽`)

どうぞお体に気をつけて
無理なさらないようにしてくださいね(>人<;)!!

| ライノアmama | 2014/08/24 00:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ライノアmamaさん

ご心配お掛けしました> <
ずっと横になる生活だったので 疲れやすくはあるけど、
ようやく日常を取り戻しました。

足ピカアワー、いいですよね〜☆゚+.*
うちは4本だけど、ライノアmamaさんは 拭かなくちゃいけない あんよが8本ありますもんね!

| aiishi85 | 2014/08/24 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1482-1a7c49fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

