うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのなつやすみ。

おひさしぶりです、ボルトです。



(になりきった飼い主がお送りします)




ぼくは なつやすみに おかやま(岡山)にいきました。

きょねんは とうちゃんのしごとがいそがしくって あそびにいけなかったけど、
うまれて 3かい目のおかやまでした。




まい年、ぷーるに入れられたり



かきごおりを つくってもらったり



あたらしいことをさせてもらえるから
ぼくは おかやまにいけるのが いつも たのしみです。




いつもは とうちゃんと かあちゃんしかいないけど
おかやまには たくさんの人がいるので、

(義祖父、義両親、義兄の家族が生活を共にします)

いえにいるだけでも ぼくは ちょっぴり いそがしいです。



++ 忙しいボルトの様子 ++

▼通路の真ん中に陣取り中


上目遣い&尻尾ふりふりで通る人通る人にかまってアピールします。

▼おこぼれ待ち


食卓に人がつくと その下で待機。

おこぼれがあればラッキー、
食事の合間に構ってもらえたら 超ラッキー!

▼お見送り&お出迎え




人がお出掛けの時は玄関まで見送ります。
夫さんはタバコのため すぐに帰ってくるのでそのままお迎えの時を待ちます。

▼監視


ボルトがいると のびのびと遊べないので
姪っ子ちゃん達の外遊びタイムは家の中から参加します。

+++++



ほらね、ちょっぴり いそがしい!




そういえばね。

ふゆは まなーぱんつというのをつけられちゃったけど、



こんかいは ちゃんと トイレをまもれたから はずしてもらったよ!

3才って やっぱり おとなだね。




いえにかえってくると おちつくけど、
ちょっぴり ひまです。

▼週末のぐーたら ブラザーズ


…夫さんのソファーの使い方はスルーしてやってください。




いじょう、ぼくのなつやすみでした★★




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼



スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルちゃん、楽しくて大忙しの夏休みだったね~♪
お見送りやお出迎えをしてもらえて、夫さんの
実家の方もきっと喜んでいたんじゃないかしら~^^

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

| Pulama field | 2014/08/25 15:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

終始 本当に楽しそうでした〜♪
今回はボルトを預けて人間だけ新幹線で帰る予定だったんですが、ボル連れで帰ってあげられて良かったです☻

体調 だいぶ落ち着きました。
ご心配 ありがとうございます!

| aiishi85 | 2014/08/25 18:15 | URL |

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

週末のグータラ♪♪ブラザース☆最高〜ぉ(^o^)/♪♪

| ダーラ | 2014/08/26 20:53 | URL |

Re: ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

> ダーラさん

笑。くつろぎ加減が伝わる写真ですよね!
見てるこっちも ほっこりしました♡

| aiishi85 | 2014/08/26 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1483-1d6c0a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

