うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単!お手頃クリーニング。

ようやく!
冬物をクリーニングに出しました。

その方法が本当に簡単で、お手頃だったので紹介させていただきます♪♪




今回 私が利用させてもらったのは
「ママクリーニング小野寺よ」さんの
宅配クリー二ング10点パック。



注文すると届くキットの袋に
10点まで詰め込み放題でお値段5500円というもの(!)




ちなみに私は

⚫︎ダウン ×1
⚫︎ダウン(ロング丈)×1
⚫︎モッズコート(ロング丈)×1
⚫︎コート×3

の計6点で容量の都合上 打ち止めとなりました。



ダウンはデュベティカ(数年前に購入したので日本仕様に薄くなる前の型)のものだったりするので
もっと薄手のモノだったら あと数枚入ると思います。




袋に詰め終えたらヤマトさんに集荷のお願いをして取りに来てもらうだけ!

クリーニングを終えたら 家まで配達してくれます。




時間は少しかかるみたいだけど
簡単だし お店より絶対安い♪♪

まだ届いてないけど…オススメです!

色々あるクリーニング屋さんの中でも口コミも高かったように思います。




他、私が頼んだLサイズの下のMサイズの10点詰め放題や

▼Mサイズ


羽毛布団のサービスなんかも人気みたい。

▼羽毛布団








産後 間もなくやってくるコートの季節。

今季は そんなに出歩くこともないと思うので、
活躍しないコートもあるかな?と収納袋も購入しました。








それにしても…

我が家は夫婦揃って 洋服が好きなので、

(夫さんは元アパレル勤め。今もふたりとも繊維関係の職場です。)

洋服や靴がいっぱい > <

子供部屋のクローゼットも全く空きがないくらい占領しているので
収納の見直し&断捨離をしなくては!





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼










スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1484-5006eae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

