うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

儚い命と新入り。

先日作ったiphoneケース。





落としたわけでもないのに ヒビが入ってしまい、
お別れとなりました…涙

ちなみに妹にプレゼントしたものも
同じく割れてきてしまったそう。



もろい、もろすぎる…




せっかく 可愛く出来たのに残念だけど、iphoneケースを再びハンドメイド!

今回は押し花ではなく布を使って作りました♪♪




★つくりかた★

1.プラスチックのiphoneケースと布を用意


2.iphoneケースより ひと回り大きく布をカット


3.iphoneケースに裁縫用ボンドを塗る




4.布を貼り付ける


細かい部分は切り込みを入れ、内側に巻き込みながら!




5.乾けば あっという間に完成!







早速 ボルちんにモデルをつとめてもらいました!



つけると こんな感じ。
…分かりにくすぎるけど、かわゆいです♡






30分もあれば 余裕で出来てしまうので
今のiphoneケースに飽きたかも…
買うと高いんだよな…という方は是非お試しあれ♡

ちなみにiphoneケースはこちらを使用してます ↓↓






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼











| 不器用なりのハンドメイド | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンオフ♪

素敵なケース☆いいなーぁ(^ー^)ノママさん器用だからp(^_^)q

| ダーラ | 2014/08/27 23:53 | URL |

Re: ワンオフ♪

> ダーラさん

器用じゃないですよ(°_°) 写真じゃ 都合が悪いところは映らないだけです!笑
ただ こういうのは昔から好きで、こんなのが出来るんだよ〜って聞くと いても立ってもいられなくなるんです(*^^*)

| aiishi85 | 2014/08/28 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1486-09525b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

