うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ袋収納の見直し。

いつだったか ゴミ袋収納を変えたことを書きましたが





欲張って ここにゴミ袋もジップロックも入れていた結果 取り出しにくくて

何より 元々 ゴミ袋用ではないので
ゴミ袋に関しては入れ替え時に小さく畳まないといけないのが面倒で…

▼ゴミ袋用


収納方法を見直すことに。




今回 私が導入したのがコチラ。



こんな風に扉につけて モノを収納することが出来るんです。



吸盤がついているので 取り出す時にガタガタいわないのもうれしいポイント。





他にも色々なタイプが▼










設置したかったのが冷蔵庫や電子レンジに1番近い扉だったので
ここでも欲張ってラップやホイルもここにあると便利かも!?
と試してみましたが



シンクの厚みが邪魔して扉が閉まらず…
残念。



でも、日頃のプチストレスから解消されて気持ちいい~!




その他 家族が増えることも考えて
無駄なスペースの見直しと共に使い勝手がいいように
収納諸々見直し中です。

これはイイ!というオススメが見つかったら
また紹介させてもらいます♪♪




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼







スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 07:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間に9月になりますね〜。体調はいかがですか?ベビーちゃん誕生ももうすぐですね♪
ボルトママはすごいな〜。本当いつもおうち綺麗にしてて。しかもオシャレだし♡収納とかもしっかり考えてて。私も見習わなきゃ…。またオススメあったら教えてくださいね。
赤ちゃん生まれたら、物がた〜くさん増えますよ〜。でもボルトママさんならちゃんと片付けられるだろうな☆
ブログ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

| のあまま | 2014/08/28 08:51 | URL |

素晴らしい(≧∇≦)!
外からは見えないし、使い勝手が
良さそうですね(o^^o)!!

収納って、自分の中でピッタリきたときに
やった〜(≧∇≦)って嬉しくなりますよね♪( ´▽`)

前記事にて、、。
私は不器用なので、到底作れないです(/ _ ; )
ママさん、器用で羨ましいです(>人<;)

家事もあまり、無理せず
なるべくお体第一で(o^^o)♪♪

| ライノアmama | 2014/08/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました!

ここに書くのは最後にします。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。

| 藤元陽菜 | 2014/08/29 04:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> のあままさん

体調は一時期よりだいぶ落ち着きました。
暑さが和らいで過ごしやすくなったからかな´◡`
でも、まだまだ8ヶ月。ここからが大変なんですよね。

産まれたら やっぱりモノ増えますよね > <
今のうちにスペースを確保しておかなくては!

| aiishi85 | 2014/08/29 14:51 | URL |

Re: タイトルなし

> ライノアmamaさん

そうなんです♪♪
ピッタリ思い通りにいった時の爽快感といったら!
おかげで あっちもこっちもひっくり返してしまったので、家の中がごちゃごちゃです^^;

iphoneケース、本当に簡単なんですよ!
元々 同僚が 「簡単だからお昼休みで出来るよ〜」と言っていたのも納得でした´◡`

| aiishi85 | 2014/08/29 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1487-92568633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

