うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのものは ぼくのもの。

ボルトがずっと愛用していたコング。



実はパピー用だったのです。




今まで数々のおもちゃを破壊してきたけど
なぜかコングだけは壊すことなく

(むしろ時に愛おしそうに なめてたり♡)

今までしのいできちゃったのです。


ぼくの だいじなの♡




でも、さすがに4年目ともなると
ゴムの劣化が目立ってきてしまっていたので
中型犬用のものを新調☆゚+.*




色が変わったことで

"これじゃない!"

ってなったら どうしよう…と少し心配でしたが
全く問題ありませんでした。



今まで通り 隠してあげたコングを探し出す遊びだったり、
床にバウンドさせたのをジャンプでキャッチする遊びだったり、
時にはひとり遊びをしたり。



引っ張りっこも大好き♡




でも、ボルトは何をする時もすごい飽きっぽくて この時も。

たまに私にグイグイ押し付けてきては
でも 取ろうとすると 逃げてという面倒な遊びをしていたのですが…


ぼくのだもん!

だんだん勢いがなくなってきて




ぼく あきてきちゃった。

ちょっと 意地悪をしてやろうと パッ!と奪ったら
すぐに反撃があり


ぼくのだってば!!!!

とご立腹。




…3分も経てば こうなるんだけど。



どうやら使わない時はどうでもいいけど、
意識がいっているうちは 自分のものじゃないとイヤらしい。




それにしても 飽きたら そこら辺にポイっと置いてきてしまうので
え?っていうところにあったりするコング。

私の布団だったり、バスマットの上だったり…

今までより 床に同化しやすい色なので注意しなくては
今にずっこけそうです。





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼










スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 15:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しそうねっ♡
やだ〜ずっこけないように、くれぐれも気をつけてよ〜!

| さちえ | 2014/08/29 21:19 | URL |

キャー(≧∇≦)可愛すぎるーっ♡♡
ボクのだってば!とコングを
抱え込む姿、思わずニヤニヤしてしまいました(o^^o)

本当にボルト君、いい顔しますね♡

飽きやすいのは、ライも同じです(>人<;)
ボルト君への誘い方も一緒です(笑)
やはり、飽きやすいワンコへの接し方は
似て来るものですね(笑)

| ライノアmama | 2014/08/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> さちえ

嬉しそうだよ♡
不思議なことにボルトの買い物は例え袋に入ってても、ダンボールに入ってても、自分のものだって分かるみたいなんだよね☻
本当 気をつけなきゃ…

| aiishi85 | 2014/08/30 21:29 | URL |

Re: タイトルなし

> ライノアmamaさん

譲りたくなかったみたいですよ〜。

ライくんもなんですね笑。
突然スイッチが入って しつこく しつこく迫ってくるのに、スイッチが切れる時も突然で こっちが乗ってきてる時だと 淋しいんですよね (。-_-。)

| aiishi85 | 2014/08/30 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1488-479f51de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

