うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいく 実用的に。

ずっと行きたかったけど、行けず終いのお店 BOX & NEEDLEさんから
大好きな作家 鹿児島睦さんとのコラボ商品が出てると知り
いてもたってもいられなくなりオンラインショップでオーダー。

たのしみにしていた子たちが ようやく昨晩届きました♡




注文したのはこの3点。


ティッシュボックスケース
マグネットボックス ロング
マグネットボックス ワイド




早速 ティッシュボックスはダイニングテーブルへ。



ティッシュを入れて閉じてしまうと全く見えませんが
中の渋めのグリーンとのバイカラーもかわいいです♡



今まで使ってた子は和室へ移動。

(階段の上り下りがツラくなってきて
最近 ひとり和室で生活しているのです。)




そして、マグネットボックスたちは冷蔵庫へペタッ。



ロングタイプへは賞味期限を書き込んだり
おかずの作り置き日を書いたりと何かと使うペンたちを。



ワイドタイプへは 処理を忘れたくないDMたちの一時置きに。



かわいいのに実用的で 思わずニマニマしてしまいます…♡




と あくまで写真はブログ用で
実際には市のゴミ捨てカレンダーがデカデカと貼られていたりと



生活感がぷんぷん漂っていますが…

それでも 好きなものが増えると
キレイに保ちたい気持ちも高まるし
心が豊かになる気がします。





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼








| ココロおどる お買い物 | 06:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届いたんですねー
やっぱり可愛いっ!!
そして、、
ビッグベビーちゃんだったんですね(^ω^)
お腹めっちゃ大きいですもん。

| クーピー | 2014/09/01 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> クーピーさん

そうなんです、届きました!
かわいいですよ〜♡

お腹 すごいでしょ??
同じ時期の妊婦の誰より出てる 苦笑。
ぼっこぼっこ蹴るし、やんちゃな子なのかな。

| aiishi85 | 2014/09/06 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1490-e42ad89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

