うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶやき。

何もやりたくない病が発病し
少し ブログから遠ざかっていました。

家事もサボりにサボって ようやく気持ちを入れ替え始めました。




そんな心境の中 迎えた土曜日の今日。

朝 5時過ぎから ピーピー きゅん きゅんのピー太郎(ボルト)に睡眠を妨げられ
予定よりも早くなっちゃったけど始動。

洗濯して(あれもこれも洗いたくなって4回も回した!)掃除して
朝からガッツリご飯を食べて 10時半過ぎから3人でお昼寝 zzz...




お腹を空かせて起き出し これまたガッツリお昼ご飯を食べて
ただいま ソファーでぼーーーーっ。





平和だなぁ~ 幸せだなぁ~

そんな土曜日。




もうちょっと涼しくなったら お散歩がてらお買い物行こうね。

母さん、買いたい大物があるのだよ。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






| ボーダーコリーのボルト | 16:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ(^。^)
お腹も大きくなってきて動くの大変なんじゃないですか?あまりムリしないでくださいね!!来週はワフですね♪

| とらママ | 2014/09/06 21:16 | URL |

なにもやりたくない病、私なんてかなりありますよー(笑)
でも、そうやってぐーたらするのもまた幸せだったりしますよね♡
妊婦さんなので、無理せずボル太郎と夫さんと三人の時間を楽しんでくださいね(*^_^*)

| プラナかいぬし。 | 2014/09/06 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

そうなんです > <
今まで何てことなかった動作がツラかったりで、自分の体なのに まだ慣れません。

いよいよ初ワフ、たのしみ♡
過去2回の旅行は どっちもお天気に恵まれなかったけど今回は大丈夫そうです!…今のところ。

| aiishi85 | 2014/09/07 06:17 | URL |

Re: タイトルなし

> プラナかいぬし。さん

そう!幸せなんです。
1日中 寝ているのに文句言わない旦那に感謝。
そして 起きたら 隣で添い寝してくれてるボルトにきゅん♡

自分のペースとやる気だけで生活を送るなんて、この先 何十年と出来なくなるはずだから 今を存分に楽しみたいと思います♪♪

| aiishi85 | 2014/09/07 06:23 | URL |

大丈夫ですか?
私も何もやりたくない病、発生しますよ(>人<;)
ママさんなら、ホルモンの関係で
余計そうゆうこと、ありますよね(>人<;)!

お腹も大きくなってきてる時期ですし、
あまり、無理しないで程々に(>人<;)!

ボルト君は相変わらず、可愛いですね(o^^o)
ボルト君のあだ名が面白いです♡

| ライノアmama | 2014/09/07 06:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ライノアmamaさん

ありがとうございます。大丈夫です♪♪

あだ名、気がつけば色々つけてます。
ピー太郎、うんちょす太郎、ボル太郎、ボル太、ボルちん、ボルちゃん、たぬ吉etc...
不思議なのが全部自分のことだって分かってるっぽいこと(!)

| aiishi85 | 2014/09/07 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1491-1f2d457c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

