うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大物の正体。

昨日の夕方、涼しくなってから大物ゲットの旅に出掛けてきました!

家から歩いて10分くらいのところにあるイルムスへ♡




小さなお店ですが アウトレットの中のテナントなので

(イルムスに関してはプロパー価格のものも多いけど)

毎回行くたびに商品が入れ替わってて 北欧好きとしては目の毒です。




そこで買ったのがスウェーデンで生まれたプラスチック素材のラグ、パペリナ(70×100cm)♪♪



▼我が家はマスタードをお迎え





リバーシブルなので裏返すだけで 雰囲気がガラッと変わります。




実際に我が家に迎え入れた用途とは違うけど、
試しにリビングに敷いてみました。





引っ越す前はラグを敷いていたけど
ボルトの毛がすごいのがストレスで ストレスで…

その点 このパペリナは気軽に水洗いも出来るし、
ルンバもこの上を通れるらしいし、
大きなサイズをリビング用に欲しいねと話してます。

ただ お値段が張るので どうなるか。




ところで ボルちん。

報酬をチラつかせたら撮影には協力してくれましたが
早くも疲れきってます。



今朝も5時過ぎからピーピー騒ぐからだよ…

しつけ上 宜しくないは分かっていながら
吠えたいのを我慢するような か細いピーピーで30分以上粘られたら
無視して寝続けることが出来ず 今日も相手をしてしまった ダメ飼い主。

その結果



あいにくのお天気でお出掛けは難しそうだけど、
満足してくれたかい??




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






スポンサーサイト

| 試行錯誤のインテリア | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー♡
このラグ、私のドストライクです!
そして、上に鎮座されてる方もドストライク♡(笑)

うちもプラ毛が舞いまくるので、近々掃除機を新調します。
毎日、カカクコムとにらめっこです( ̄∇ ̄;)フフフ

| プラナかいぬし。 | 2014/09/08 14:33 | URL |

Re: タイトルなし

> プラナかいぬし。さん

北欧好きには たまりませんよね!
旦那の反対に合うんじゃないかとドキドキでしたが、店頭で見たら あっさり いいよ〜のお言葉をらもらえて むふふ♡

掃除機選び 大事ですよね。
我が家は吸引力は問題ないけど、排気される空気が ほんのり獣臭になってきました…苦笑

| aiishi85 | 2014/09/08 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1492-3aebd4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

