うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和室のインテリア。

昨日 購入したラグ、パペリナ。



リビングに敷いてみたり



キッチンに敷いてみたり



家の中を ぐるぐるさせ満足したところで
ようやく大本命の和室に落ち着かせました。




黄色を表にするか



白を表にするか



シミュレーションをした結果、
満場一致(夫婦2人だけだけど)で「白」にすることに!




そして ようやく(届いてから2週間ほど玄関に放置してました…)
置きたかった家具を設置。



このラグを購入したのは、畳の傷つき防止のためだったのです。

▼ローチェスト(数量限定30%OFFでお得にゲットしました)


ここには当面 産まれてくる赤ちゃんの肌着や服などを、
大きくなったら家族のパジャマなど
お風呂周りのものを入れるつもりです。






ちなみに和室の逆サイドは現在 こんな感じ。



夫さんに「巣」と呼ばれてます 笑。

窓辺に置いてあるお守りは戌の日にもらった安産祈願。

寝る時はいつも一緒だし、
日当たりもいいので 是非とも ご利益があってほしい(切実)






最後に…

一応 ボーダーブログなので(ボーダーコリーらしいこと書いてないけど)
いつものごとく ボルトにモデルもお願いしました。

じゃーーーん!!



最近 顔を洗ったり 猫っぽい仕草が多いので猫っぽく。




この後、プリーツスクリーンを開けたら
しばらくチェストの上から外を眺めてました。

そして最後は抱っこで降ろしてもらい満足そうなスマイル ▼・ェ・▼

いつもと違う外の見え方、楽しかったかな?




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





スポンサーサイト

| 試行錯誤のインテリア | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も白に一票!
ちゃくちゃくと準備を進めているのですね〜!
ボルちゃん、ほんとでっかいネコみたいだわ〜^^

| Pulama field | 2014/09/09 11:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

やった!3票になった´◡`♪

本当に少しずつですが、着々と。
再来週には入院説明会もあるので、いよいよお産に向けた準備もしていかないと!

でっかいネコちゃん。
乗ったら嬉しそうですが、自分の意志で上り下り出来ないのが幸いです 笑。

| aiishi85 | 2014/09/09 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1493-0ff317e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

