うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後期つわり?

体調不良(後期つわり?)少し 落ち着いてきました。

動悸息切れがしたり、食べると気持ち悪くなったり…

1度 気持ち悪くなると横になるのもツラいんです 涙。

つわりが収まってから 比較的 何でも食べられていたのですが、
最近 また おかゆ、ゼリー、果物が美味しい♡




初めは 愛おしさでいっぱいだった胎動も
最近は ぼっこぼこ感じて 夜中に何度も目が覚めるし、
思わず 顔をしかめてしまうことも しばしば。

元気なのはうれしいけど
お願いだから もうちょっと 大人しくして~と思ってしまう > <




さて 3連休のボルト。

旅行がなくなっちゃって 特別なことは何ひとつしてあげられなかったけど、
たのしそうでした♪♪


ぼくの ごはん、とどいたの~♡




初日、2日目は ほとんど構ってあげられなかったけど、
3日目の今日は私も少しだけ外の空気を浴びに。











こんな風に お庭で走らせる時は一応 ロングリードをつけていますが
実は 端っこは ほったらかし。



ボルトも走りにくそうで リードを咥えて走ってました。





狭いお庭だけど 自由に走らせてあげられる環境にしてあげたいな。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼







スポンサーサイト

| わんこと過ごすマタニティライフ | 23:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後期に入ると赤ちゃんが大きくなって苦しかったり、胃を圧迫して食べれなくなってきますよ・・・・
赤ちゃんが下がってくると少し余裕が出るんで、また食べれるよ・・・
後期はお腹の重さも出てくるし妊婦にはきつい時期でけど・・・
これを乗り越えれば・・・ご対面v-238
ガンバっってv-91

| cocopi~ママ | 2014/09/16 08:09 | URL |

体調いかがですか?ママが苦しいと赤ちゃんも苦しいですから、ゆっくり休んでくださいね。後期つわり私もありました。気持ち悪くて、食べれなくて。でも生まれると今度は食べたくて食べたくて(笑)不思議です(笑)
赤ちゃん元気いっぱいなんですね。いいこといいこと♡でも元気過ぎ〜って思う気持ちもわかります。生まれたら懐かしく思いますよ( ´ ▽ ` )今からぐんぐんとお腹が大きくなりますが、あと少し頑張ってくださいね。今日もボルちゃん可愛い♡

| のあまま | 2014/09/16 18:44 | URL |

頑張って!

ボルちんは大丈夫♪ママの子だから家族と過ごす毎日が幸せで楽しいから♪♪ボルちんの願いはみんなと一緒☆可愛くって健やかなベビーを無事に産んで欲しいから*\(^o^)/*

| ダーラ | 2014/09/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> cocopi〜ママさん

やっぱり みんな通る道なんですよね> <
下がってくるのを気長に待ちます。
これから ますむすお腹が大きく 重くなってくる時期が秋で本当に良かったです。
もう少し 2人+1匹でのんびりしたい気もするけど、早く 会いたいなぁ〜♪♪

| aiishi85 | 2014/09/16 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

> のあままさん

今日は すごく調子がいいです。食欲も◎!
1日で500gも体重増やしちゃいました♪♪
でも、いつ また波が押し寄せて食べれなくなるか分からないので 気にしない 気にしない!の精神で今を生きます。
懐かしいと思える日がきっと来るんですよね。

| aiishi85 | 2014/09/16 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

> のあままさん

今日は すごく調子がいいです。食欲も◎!
1日で500gも体重増やしちゃいました♪♪
でも、いつ また波が押し寄せて食べれなくなるか分からないので 気にしない 気にしない!の精神で今を生きます 笑。
懐かしいと思える日がきっと来るんですよね。
風化する前に こうやって言葉で綴って 記録に残しておかなきゃ!

| aiishi85 | 2014/09/16 23:48 | URL |

Re: 頑張って!

> ダーラさん

そういってもらえると救われます > <
色々してあげたい反面、出来てないことも多いけど、きっと一緒にいれるだけで 楽しんでくれてますよね!
ボルトが どんなお兄ちゃんになってくれるか楽しみです♪♪

| aiishi85 | 2014/09/16 23:51 | URL |

元気になってきたみたいでよかったです♪
woofは残念だったけど、
今度は3人と1匹でいけますね^^
体調に気をつけて、秋のおいしいものたくさん
食べてくださいね〜!

| Pulama field | 2014/09/17 14:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

残念です…
ノアちゃんブログを見て、woof熱 最高に上がってたのに> <

秋は誘惑が多くて うれしい悲鳴です。
ボルトもおこぼれをもらえることをすっかり覚え、キッチンに立つ時と食卓についた時は目ヂカラが半端ないです 笑

| aiishi85 | 2014/09/18 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1497-bb565870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

