うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと。

マタニティライフも 間もなく9ヶ月に突入。



でも、相変わらず 体調は不安定で
あと数日で産休だというのに会社も休みがち。

毎日ゴロゴロしてるからか ベビちゃんは すくすく すくすく成長中。

先日の検診では早くも2200gに達していて
このままいくと4000g超えも覚悟しなきゃです…

一時 直っていた逆子も また怪しい感じで
今は横向きに ぷかぷか~ ぷかぷか~




ボルトですが 収まっていた粗相グセが再び出てきて
家の中で出禁スペースが増えつつあります。



ストレスかな…




そして 先日、夫さんとふたりでお散歩中 徐行してた車にぶつけられたボルト。

(幸い どこも異常はありませんでした)

リードを短く持ってても運転席からは見えにくいんですね。

走り去った車を追いかけて警察も呼んだらしい。

みなさんもお気をつけください。




そんなこんなで 色々下がり気味なので
またブログから暫く遠ざかると思いますが 元気にやってます。

暗くてごめんなさい。





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼










| わんこと過ごすマタニティライフ | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップされないので、心配しておりましたが
赤ちゃん順調でよかった^^

いろいろあったようですが、ゆったりかまえて
残りのマタニティライフを楽しくすごせるといいですね♪

| Pulama field | 2014/09/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

あらら、ボルト君災難だったね!
怪我とかなかったみたいだから良かったけど!!気を付けて欲しいね!


体調、辛いのかな?
あともう少し♪の辛抱だよ~(*^^*)
fightp(^-^)qボルトママ♪

| ココア | 2014/09/26 12:26 | URL |

ママじゃないので、妊婦さんの気持ちとかわからないのですが、ほんとにゆ~ったり、ボルトママさんのペースで行けばいいと思いますよ!
ボルちゃんもケガがなくてよかったです(^^)

| プラナかいぬし。 | 2014/09/26 15:11 | URL |

ボルちゃんケガなくてホント良かったです(>_<)大事な家族だからねぇ~

残りわずかのマタニティライフ無理せずのんびりと♪ボルちゃんとの時間もたっぷりとってあげてください♪

| とらママ | 2014/09/26 19:21 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

ご心配ありがとうございます。
UPしない間も変わらずお邪魔してはノアちゃんの笑顔に癒されてました♡

ゆったりかまえて 残り2ヶ月弱、楽しみます!

| aiishi85 | 2014/09/30 18:47 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

そうなんです…
うんちを拾ってる時に どん!とやられたみたいで。
家の前の8m道路で対向車もいなかったみたいなのに、
何で 敢えて そんなギリギリを通ったんだろう。

最近 家が増えてきたからか、単なる通り抜けなのか、
すごい車が増えたので 近くに遊びに来た時は気をつけてくださいね!

| aiishi85 | 2014/09/30 18:52 | URL |

Re: タイトルなし

> プラナかいぬし。さん

たしかに あれと出来ない!これも出来ない!
の自分に自己嫌悪に陥ってたのかもしれません…
マイペースに!ですね(*^_^*)

| aiishi85 | 2014/09/30 18:55 | URL |

Re: タイトルなし

>とらママさん

そうなんです。
真っ昼間に それなりに広い道路での出来事だったみたいで…

明日から仕事もないので、のんびり まったりボルト孝行たのしみます!

| aiishi85 | 2014/09/30 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1499-85470ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

