うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の癒し担当。

あたたかいコメントありがとうございました!

ゆっくりコメント返信させていただきます。




落ち込んでいる時、不安な時。

私たちを夫婦を笑顔にさせてくれるのは
いつだってボルト♡

この週末も思うように身体を動かせずに
少し動いては横になって…を繰り返す生活だったのですが、
ボルトが たーんと癒してくれました。




土日共に近所をお散歩しただけだけど
日曜の夜にはすっかりお疲れモード...zzz





あまりに気持ち良さそうだったので 意地悪したくて
ツンツン なでなでしたら



迷惑そうな顔も 嫌そうな顔も一切せず
見せてくれたボルスマイル☻






あまりの可愛さに イタグレさんごっこ(イタグレ飼いさん、ごめんなさい…私、イタグレ 大好きなんです。)をしたら
初めこそ ギョ!とした顔をしたものの



だんだん 表情が緩んできて



最終的には やっぱり ボルスマイル☻



ほんの些細なことだけど 今の私にとっては
ボルトのこの笑顔は大事なエネルギー源!




ボルトを家族として迎え入れたことによって
時間や行ける場所に制約が出てきてしまったのは代え難い事実だけど…

ボルトがいなかったら出逢わなかった出逢いがたくさんあって…

ボルトがいなかったら行かなかった場所もたくさんあって…

そして 子は かすがいじゃないけど
ボルトがいたから今の夫さんとの関係を築けた部分も大きいと思うし、
ツラかった不妊治療も 元気とは言い難いマタニティライフも
乗り越えられるんだろうなとつくづく思う。




明日が仕事納めで いよいよ産休入り。

やりたいことや準備しなくちゃいけないことも たくさんあるけど
産前産後で2ヶ月近く実家に帰るので
ボルトとふたりの濃密な時間も存分に楽しめるといいな♡






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼










スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒される〜♥️

ついに、産休かぁー早いっ!!
いま仕事帰りの私にも、このボルトスマイル、癒される♫
いつもありがとーう( ˘ω˘ )

| さちえ | 2014/09/29 22:48 | URL |

スマイリング(*^o^*)

ボルちんスマイルでみんな笑顔になれるって素敵な事です♪そしてまたボルちんの弟妹が出来て幸せ倍増☆楽しみだーぁ(*^^*)

| ダーラ | 2014/09/30 02:24 | URL | ≫ EDIT

Re: 癒される〜♥️

> さちえ

本当に早いよね。
みんなに挨拶して今 帰宅中だけど、すごい しんみり…

ボルトスマイル、ゆるいでしょ!?笑
図ったわけじゃないけど、持ち前の優しさで何をしてを怒らない耐性が出来つつあるよ。
いいお兄ちゃんになれるかなーー。

| aiishi85 | 2014/09/30 19:01 | URL |

Re: スマイリング(*^o^*)

>ダーラさん

イライラすることも確かにあるけど、かけがえのない財産だし、大事な大事な家族です♡
どんなお兄ちゃんになってくれるか 楽しみです!

| aiishi85 | 2014/09/30 19:02 | URL |

Re: タイトルなし

> cocopi〜ママさん

体調良かったら 是非参戦させてください♡
まだ今年度の会費払ってないので、更新しなきゃ> <
ココちゃんにしつこくしないといいんだけど…

| aiishi85 | 2014/10/01 10:20 | URL |

他にもパピーと男の子が来ますよ・・・・
無理しないで体調よければ・・・

| cocopi~ママ | 2014/10/01 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1500-5bd1b942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

