うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インテリアで心のメンテナンス。

産休1日目。

お布団やら寝具やらの大物たちを一気に干すぞーー!

と決めていたのに あいにくのお天気。

まぁ そんなこともあるよね、と気を取り直し
気になるところの掃除と洗濯を済ませた後は黙々とインテリアいじり。




夫さんの脱ぎっぱなしの部屋着の散乱が気になっていたものの



仕事をしていると朝はバタバタだし
帰ってきたら すぐに着替えるので どうしようもなく 見過ごしてきました。

が!

時間がある今は畳んで白樺のカゴにIN。



これだけで だいぶ 見た目も気持ちもスッキリしました☆゚+.*

あと 課題は私のカバンの置き場。
毎回2階に取りに行くのは面倒くさい、
でも 出しっぱなしはイヤ…

さて どうしたものか。




夫さんとの部屋着問題解消と同時に棚の上も少し模様替え。

▼before


▼after


全然 季節感はないけど、どれもこれも 少しずつ集めてきた お気に入りたちばかり♡

引きで見るとこんな感じ ↓↓






ちなみにレデッカーの乳歯ケースには



ボルトの乳歯たちが入っています♡



ものすごい勢いで どんどん抜けていくのに
食べて(飲み込んで)しまってるのか
はたまた 気付かずに掃除機で吸い込んでしまってるのか
全然見つけることが出来ず 何とか確保出来た子たち♡♡




そして そして リビングも少しだけ秋仕様に模様替え。

▼before


▼after






和室にあったものと元々リビングにあったものを組み替えただけなのですが、
色目が少し落ち着いただけで いい気分転換になりました。




あれもこれもやりたいことは たっっくさん!

午後は何をして過ごそうかな♪♪




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






| 試行錯誤のインテリア | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1501-143734bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

