うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッポンをはいた犬。

どんな過ごし方をするか迷っていた午後。

結局 お散歩がてら 近所の超巨大ショッピングモールに遊びに行ってきました!




お買い物リストを握りしめて お出掛けしたのに
いろいろと出逢ってしまい お買い上げ~



入院中だけじゃなくて 退院後も使いたくなるパジャマ 兼 部屋着と
ずっと 探していたスリッポン。




特にスリッポンは ブーツには まだ早いし
でも 毎回パンプスは疲れるな~と
気軽に履けるスニーカーをずっと探してたんです。

今 よく使っているスニーカーはあるものの
白なので春夏っぽいし、
何より靴紐を結ぶのが面倒くさくて…

じゃあ、スリッポンだ!!

と決めたものの なかなかお手頃価格で
足の形に合うスリッポンが見つからず。


長靴をはいた猫、ならぬ スリッポンをはいた犬

これは合皮で秋冬っぽいし、ふわふわインソールが気持ちいいし、気になるお値段も3000円♡

さすが プチプラの味方、BLISS POINT !

早速 明日から大活躍間違いなしです ´◡`♪



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





| ココロおどる お買い物 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!
色がブラックだと
なんだかちょっとおかしいけど、妙にマッチしてますね〜!
欲しい物が、しかもお安くゲットできると
気分が上がりますよね〜♪

| Pulama field | 2014/10/02 12:36 | URL | ≫ EDIT

スリッポンを履いたボルちゃんかわいすぎる...♡
ちゃんと写真を撮ってる間ポージングを決めて待ってくれるのもエライですね!うちのプラナは…(--)

| プラナかいぬし。 | 2014/10/02 13:52 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

そうなんですよ〜。おかしいけど、妙にマッチしてるんです。
思わず 撮影しながら笑っちゃいました ´◡`

当の本犬は不満たらたらなんですが、これも家庭犬の性ということで。

| aiishi85 | 2014/10/02 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

>プラナかいぬし。さん

ご褒美で釣って、褒めたおして ようやく撮れました 笑。

今回に限らず 一生懸命 話し掛けてたり、
これでもか!!というくらい 褒めちぎってる姿って客観的に見ると滑稽なんだろうけど、
ついついやってしまうんですよね〜。人前でも(¬_¬)

| aiishi85 | 2014/10/02 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1502-2b060c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

