うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やわな身体と届いたもの。

産休に入って今日で1週間。

ふくらはぎからお尻にかけて筋肉痛になりました。




大したことしてないのになんでだ??
とずっと考えて行き着いた答え。

ズバリ!

(家の)階段の昇り降りによるもの。




掃除したり 洗濯したり 行き来することが増えただけで
私の やわなあんよは悲鳴をあげているみたいです…汗

夫さんに「情けなっ!!」と驚かれました。

何を隠そう 私も驚いてます。




さて。

残された時間で より過ごしやすい我が家になるように収納熱に燃えている私。

タイミングよく無印良品の10%OFF週間が始まったこともあり
いくつか買い足しました。



無印のいいところは 数年経っても同じものが手に入ること。




早速 ダイモで





ラベルを作り



どんどん おうちが整うベースだけ出来ています。

現実は あらゆるものをひっくり返してしまったので
お見せ出来ないくらい 散らかっています…

早く整えないと夫さんが新しいルールに慣れる前に里帰りの時期がやってきてしまうよ~




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼







スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります〜!
私も嫁に来たとき、実家が平屋だったので
階段の上り下りをすることがなくて
筋肉痛になりました^^;

片付けしている最中っていつもよりもものすっごく
ちらかっちゃうことにも あるある〜!でしたよw

| Pulama field | 2014/10/07 12:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

やっぱり ありますよねーー!??
他にも洗濯や食器洗いの頻度が上がったからか手荒れがひどくて…
でも、こうやって どんどん強くなってくんですね(*^^*)

| aiishi85 | 2014/10/08 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1506-7cc2c92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

