うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院でリフレッシュ。

恐らく出産前最後の美容院に行ってきました!

結べる範囲で短く切ってもらい
前髪ぱっつん+黒髪+直毛なので
扱いやすいようにパーマもかけてもらってリフレッシュ。




3時間強。

つい この間まで仕事(デスクワーク中心)をしていたので
それ自体はツラくなかったものの 眠くて 眠くて…

はっ!と目を覚ましたら美容師さんが起こさないように
そっとパーマのかかり具合をチェックしてくれてたり。

完全にやってもうた!

美容院で本気で寝てしまうのは初めての体験でした 苦笑。




本当は もう一駅電車を乗り継いで市役所に行き
保育園の相談をしようと思っていたのですが、
あまりの眠さに心が折れ 無印で収納グッズを買い足して帰宅。



ちょこっとだけ気になるところをいじって爆睡 zzz

いや~、限界に眠い時に寝れる幸せ♡
病み付きになりそうです。



こんな生活をしてるからか
そしてブログもやっていて夫さんに筒抜けだからか
最近 毎日のように産休を羨ましがられる私です´◡`♪



ちなみに昨日はiphone6に機種変更をしてきました。



大きさにはまだ慣れないけど、
20分も連続して使ったら 電池が切れてしまう状態だった おばかケータイから解放されて快適です♪♪




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





スポンサーサイト

| わんこと過ごすマタニティライフ | 20:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんびりマタニティライフを
満喫してるねー(^_^)
iPhone6はどうですかー?
写真にスローモーションってある?

| クーピー | 2014/10/09 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1507-be3e5511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

