うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安産祈願 byミッキー

昨日 夫さんに有休を取ってもらいディズニーランドに行ってきました ♪♪

私たち、実はディズニー好き夫婦なのです。

新婚旅行も丸々1週間フロリダのディズニーに入り浸りだったし、
多い年は年5回ほど行ってます。

が、最近はもっぱら姪っ子ちゃんや甥っ子と一緒だったので
2人っきりで行くのは 気がつけば3年ぶり(!)




無理のないようにとお昼前にパークインし
エレクトリカルパレードを見て帰ってくるという のんびりスケジュールでしたが、
平日だけあって 比較的 空いていて
満足いくまでディズニーの世界を堪能出来ました♡








ハロウィン一色だったディズニーランド。



何度行ったか分からないけど、
やっぱり この時期のパーク 好きだなぁ。




昨日の1番の目的はミッキーに安産祈願をしてもらうこと!!



夢叶って 幸せでした☆゚+.*

産まれたら遊びに来てねと言ってくれたミッキー。

もちろん!
言われなくても 行きますとも!!




あまり 乗れるアトラクションがないので
ひたすらショーやパレードを堪能して
あとは食に走る!という過ごし方になりましたが





とことん付き合ってくれた夫さんに感謝♡

もちろん お留守番を頑張ってくれたボルトにも♡♡




お腹の子は 大きな音が刺激的だったのか
私が楽しかったのが伝わったのか
今までにないほど元気で お腹に手を当ててくれていた夫さんは驚いていました。




エルサやオラフなど 新しいキャラクターが次々とパークに登場してるけど、
ボルトが登場する日もやってこないかな。






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





スポンサーサイト

| わんこと過ごすマタニティライフ | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~(´ω`)
あたしも行きた~い!!

ミッキーにも会えたし後は元気な赤ちゃんを産むだけですね♪

| とらママ | 2014/10/11 20:44 | URL |

おめでとう!

きゃー!ご無沙汰です!
何かと忙しいくてなかなかこちらにも来れないでいたらなんと!
もううまれそう!(笑)
おめでとう!おめでとう!ほんっとによかったねー(#^.^#)
大事にほんと大事に。
これから、パパ・ママの生活も大変ですがこれからがほんとのスタートよ!これ実感。私はなんとなく「ゴール」になってしまった感が否めないけどねww
出産もがんばれ~~♪

| アックまま | 2014/10/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> とらママさん

たのしかったです♪♪
平日だと こんなにストレスないんだ!というのを知り、これからは有休取ってでも平日に行こうねと約束してます

| aiishi85 | 2014/10/13 18:36 | URL |

Re: おめでとう!

> アックままさん

ありがとうございます!
そうなんですよね。ここからがスタートなんですよね。
初めての子育て。不安もありますが、たのしみな気持ちが大きくなってきました。
まずは母子共に健康な赤ちゃんを産むこと!頑張ります´◡`

| aiishi85 | 2014/10/13 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1508-9e009f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

