うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非体育の日。

みなさんの地域は台風による被害は大丈夫ですか?

どうか全国的に被害が大きくなりませんように。




ボルト家が住む関東は予報では午後から雨だったものの
降ったり止んだりでした。

明日は朝から交通機関が乱れると数日前から言われていたのに
今 確認すると なんと晴れマーク(!)

被害がないのはいいことだけど
18号の時に引き続き 情報に惑わされっぱなしです。




いつ降り出すか分からない空模様だったので
3連休最終日の今日は 朝の散歩から帰ってきて以降 おうちでのんびりコース。



ボルちん、ボルちん。
今日 体育の日なんだよ。


へぇ~。

3日間 私たちがふたり揃って家にいたし
昨日は私の友達が遊びに来てくれて興奮して疲れたのか
脱力ぶりに磨きがかかったボルトなのでした。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1509-017fa472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

