うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掴みきれない喜びのツボ。

明日からは しばらく晴れマークが続いているけど、
今日は どんより雲にしとしと雨。

午前中のうちにお買い物を済ませた私は家に引きこもり
肉じゅばんを蓄え中です。

(間もなく臨月に入るというタイミングで食欲が異様に増し
常に何か口にしています。
※体重は1週間で100~200g増におさまってます)




私が何か食べていると 食べられる・食べられないに関わらず
必ず 食べているものを確かめに来るボルト。

「ハイタッチしたら ご褒美にあげるよー」

▼ハイタッチ


と伝えたら たまらなくなって フライングペロリ♡



この後、仕切り直しでハイタッチをし
無事 ご褒美にありつけました☻




さっきは みかんを食べてたら やっぱりやって来たボルト。

でも、さすがに みかんはあげられないので
代わりに定番のあの遊びを…



小ちゃな袋だったので 徐々に徐々に上がっていって
最終的にはスポッと脱げてしまうのですが
それが楽しかった(?)ようで脱げるたびに笑顔を見せてくれました☻

もっと嫌がるかと思いきや 満更でもなさそうで戸惑ってしまった私。

ボルトと生活を始めて早3年半。
未だにボルトの喜びのツボが掴みきれません。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 15:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気そうでよかった、これからもっとしんどくなるけど・・・
がんばってねv-221
あっ!ココもピースもみかん食べるよ(笑)

| cocopi~ママ | 2014/10/15 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

> cocopi〜ママさん

元気にやってます!
やりたかった片付けがひと段落して、最近は本当によく寝てます。
そして食べてます 笑。

みかん、たべれるの!?と思って調べたら
酸っぱいから刺激が強いかな??と思って

| aiishi85 | 2014/10/16 07:28 | URL |

Re: Re: タイトルなし

> > cocopi〜ママさん

編集途中で上げてしまいました…

調べたら 結構みんなあげてるみたいですね♪
勝手に刺激が強い(酸っぱい)からダメ!と思ってあげていませんでした。
甘酸っぱいものってあげたことないから、今度トライしてみようかな。
反応が楽しみです!

| aiishi85 | 2014/10/16 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1510-c6f1f153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

