うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの季節到来。

元々は 寒がりなはずなのに今年は妊婦のためか
温度調節機能がぶっ壊れている私。

就寝時含め 家にいる時は未だにTシャツで過ごしているのですが
既にダウンベストを着こむ夫さんを見兼ねて…

とうとう 数日前から羽毛布団を出しました!




時を同じくして もうひとつ。

昨晩から ズッシリとした重みが魅力のボル布団も出てきました。



少しブランクがあったからか
昨日は足元で大人しく丸まってくれていたボル布団。

(朝、目覚ましで飛び起きていた姿が可愛かったです♡)

どんどん態度が大きくなって
例年のごとく そのうち私が縮こまるようになるのかな…



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 07:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふっ(*^^*)
とうとうボルト家にもやって来ましたか。
我が家は随分前から来てますよ。
我が家の坊っちゃんは私達が起きてる時には自分のベットで寝てるんですが、灯りを消して寝静まった頃足元にドォーンと。
ビックリして目が覚めます(;゜゜)
安眠妨害ですよ。
もう少ししたらアルバは布団の上でびろぉーんと、私はエビのように丸まって寝る日が来る事でしょう。

| さんたクラブ | 2014/10/16 11:59 | URL | ≫ EDIT

可愛い布団に♪

一段と朝晩の気温が低くなって来たらいよいよボルちん♪ の出番☆可愛いボルちん布団が活躍だー♪

| ダーラ | 2014/10/16 14:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

そうなんです!我が家にも遂にやって来ました♪
寝静まった頃っていうのが一応(笑)遠慮が垣間見えて 可愛いですね♡
我が家は毎年 「じゃあ、僕 先に寝るからね」と勝手に布団へ向かいますよ。
お互い 体がガチガチで朝から疲れてる…ってならないといいですね(・_・;

| aiishi85 | 2014/10/16 16:33 | URL |

Re: 可愛い布団に♪

> ダーラさん

今朝はまだ遠慮がちだったので 程よい重みと暖かさがたまらず、
思わず"布団から出たくなーい!!"となってしまいました。

例年通りなら 近いうちにお布団争奪戦に負け、朝から"全然 疲れが取れてないんだけど…"ってなるハズです 苦笑。

| aiishi85 | 2014/10/16 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1511-fbb7eea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

