うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マタニティフォト♡

全然 お腹が大きい写真を残せていないので
記念に!とマタニティフォトを撮ってもらいました。

もちろんボル兄も一緒に♡




初めてのスタジオの雰囲気に圧倒されてしまうかと思いきや 終始 リラックス。



コマンドも 外では珍しく(しつけ不足です…)きちんと入って
スタッフの方やカメラマンに褒めてもらい
完全に調子に乗って 次々と芸を披露してました。




お腹の子との写真はもちろん、メンズ同士や



ボルト単体の写真もたくさん撮ってもらい大満足 ♪♪




A4サイズに引き伸ばしてもらえたり
フォトフレームに入れてもらえるサービス付きのプランなので
家に帰ってから じっくりデータを確認するものの
ついついボルトがかわいい写真を選んでしまいそうです…♡




それにしても慣れないことをしたからかどっと疲れがきている人間たち。

※犬は既に夢の中

もう17時過ぎなのに帰ったら仮眠かな zzz



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






| わんこと過ごすマタニティライフ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1513-b2520713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

