うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の裏側。

マタニティフォトの合間で撮ってもらったボルトの写真。









真剣顔も含めて どれもこれも最高に可愛く撮ってもらえました♡




でも、これらに負けないくらい私が気に入ったのが
夫さんと戯れ中の この困り顔。



いつもの感じが非常によく出ている1枚に仕上がりました 笑。




この写真に限らず 自然体な私たちを写してくれた写真がいっぱい!

里帰りまで あと1週間強。
またひとつ、いい想い出が出来ました♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼



スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルちゃんかわいすぎ♡
普段自分たちで写真は撮るものの、こんな風にちゃんと撮ってもらうのもすごくステキですね!
最後の困り顔、うちは私が抱きつくとあんな顔になります…。
切ないです…(笑)

| プラナかいぬし。 | 2014/10/20 11:23 | URL |

素敵な写真がとれましたね〜!!
私も夫さんとのボルちゃんの写真、
なんかすごくいいと思いましたよ^^

里帰りまでにあと1週間ですか!
体調を整えて、あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね♪

| Pulama field | 2014/10/21 12:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> プラナかいぬし。さん

本当にいい想い出になりました!
個人的には喜んでて ペタンとなってる耳も好きだけど、カメラマンさんが立ってる方が好きだったらしく 一生懸命興味を引きつけて 立ち耳ショットをたくさん押さえてもらいました。
立ち耳の魅力が伝わったみたいで嬉しかったです♡

| aiishi85 | 2014/10/27 09:39 | URL |

Re: タイトルなし

> pulama fieldさん

キレイな女の人(カメラマンさんとスタッフさん)にちやほやされたのが よっぽど嬉しかったみたいで、夫婦で撮ってる時も無理やり入ってきたり、じゃあ ボルトくんはここに!って言われてるのに 真ん中にでん!の陣取り へらへら笑ってたり…マイペースでした

| aiishi85 | 2014/10/27 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1514-ef83e7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

