うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局 こうなる。

家で過ごす時間が長いと何もネタがなく、
気がついたらブログの更新がぴたりと止まってました。

相変わらず主婦業にボル散歩にと
代わり映えない生活ではありますが、
1日1日をたのしんでいます。




ボルトはといえば…

お散歩の時とご飯の時だけ威勢がいいのですが、
さすがは元お留守番犬(共働きのため)▼・ェ・▼

私がいる生活にすっかり慣れたようで
初めは存在を気にしてくれていたものの
最近では

"あぁ ひとりの時はこんな過ごし方をしてたんだろうな…"

と思わずにいられません。




ソファーでくつろいでいたかと思えば



ねむねむ…zzz






あれ、どこだ!?と思ったら 布団の上でくつろいでいる姿を発見(!)



そして 数分後にはもちろん 笑。



ねむねむ…zzz




肌寒かったり 汗ばんだり なかなか一定にならない気温の中、
猫のように その時々で心地いい場所を探しながら ねむねむすることに注力しているようです。

時には畳の上で行き倒れてることも。



かあちゃんね。

いいわけじゃないけど、キミのその姿を見てると眠くなってくるのよ…zzz




母には

「これから寝れなくなるから体が休んでおきなさい!ってサインを送ってくれてるんだよ。」

と言われましたが、臨月に入り やたらと眠い私なのでした。




というわけで。

まだ午前10時ですが いったん おやすみなさい。






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1515-b8c0e033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

