うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに愛はあるのか。

今日の出来事。




洗濯も終わったし!

掃除機がけも終わったし!!

トイレだって掃除したし!!!

と満足感にひたりながら
和室でゴロンとひと息ついていたら
とことこ やってきたボルト。






隣にすとんと腰掛け おもむろにじーーーーっと顔を見つめてきて



お腹にぴとっ♡



きゃーー なんて かわいいの♡

まるで"お兄ちゃん、待ってるからね!"って言ってるみたい♡♡

なんて喜んでいたら……




徐々に徐々に お腹に圧力をかけてきて



すーすー…zzz

あのぉ~、寝息が聞こえるのは気のせいでしょうか?

きょうだい愛 < 枕

だなんて 母ちゃんの思い違いよね??




明後日から里帰りなので
明日がボルトと丸1日過ごせる最後の日。

何も変わった予定はないけど のんびり まったり 過ごしたいな ☆゚+.*




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






| ボーダーコリーのボルト | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう里帰の時期なんですね♪
ボルちゃんは旦那さんと家でお留守番?

それにしても臨月だけあってだいぶお腹大きくなりましたね~(〃'▽'〃)

ボルちゃんママに甘えたい放題ですね♪
かわゆす~(●´ω`●)
もう少しでお兄ちゃんになるね
しっかりベビちゃんと会話してるのかも♪

| とらママ | 2014/10/28 08:07 | URL |

えとえと。。きっとあっためてあげようと思ったら自分が
あったかくなって気持ちよくなって寝ちゃったパターンでしょうか?(笑)
明日から里帰りなんですね!
どうぞお気をつけて〜☆

| Pulama field | 2014/10/28 12:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> とらママさん

そうなんです。ボルトは旦那とお留守番組。
約2ヶ月も離れるのなんて初めてなので忘れられないか心配です。
そして、私がボルトシックに耐えられるかも心配…
旦那にお願いして、ボル連れで実家に遊びに来てもらいたいな >_<


| aiishi85 | 2014/10/28 18:46 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

そうだといいんですけど…笑
結局 胎動で起こしてしまって、ため息をつきながら離れていきました。

久しぶりの実家暮らし、ゆっくりしてきまーす★

| aiishi85 | 2014/10/28 18:49 | URL |

!!!
すんごい大きいお腹でビックリ!!

赤ちゃんが産まれてきて
ボルトがお兄ちゃんぶりをどう発揮するか、楽しみだねっ♩
落ち着いたら会いに行かせてー♡

| さちえ | 2014/10/28 20:58 | URL |

Re: タイトルなし

>さちえ

そうなんだよ〜。
赤ちゃんがでっかいからか、お腹も超ビッグサイズ(!)

もちろん会いに来てーー♡♡

| aiishi85 | 2014/10/29 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1516-eccea2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

