うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り。

とうとう里帰り出産に備え 実家に帰ってきました。

(といっても電車で1時間強の距離ですが…)




当日は夫さんも会社をお休みしてくれて
ボルトとのお散歩も満喫した後



私の実家へご挨拶。




ひさしぶりにお母さんと3人でご飯を食べ、
その時 夫さんが出産に対して
彼なりに色々考えてくれてることを知り うれしく思いました。

10人いれば10通りの出産があるから
その時になってみないと分からないけど、
また少し出産に対する恐怖がなくなり 勇気が湧いてきました。




予定では予定日付近からボルトを連れて
夫さんも暫く私の実家で寝泊まりすることになるので
まだ この間が夫さんとボルトと2人+1匹のお散歩がファイナルじゃないといいな ♪♪




さて 里帰り。

既にお母さんと妹におんぶに抱っこで
快適すぎる生活を送らせてもらっています。

出勤前にグリーンスムージーを作ってくれたり



仕事終わりに わざわざ自転車を走らせて
私が喜びそうなデザートを買ってきてくれたり♡

お腹の子も毎日毎日いっぱい話しかけてもらって喜んでるのか
里帰りしてから 寝付けない程 ますます胎動が激しくなってきました。




2日目にして 既にボルトシックなのが気にかかりますが
本犬は私がいないこと気付いてくれてるのかな…?

夫さんにボルトの様子を聞いたら 唯一送られてきた写真が

"とぐろを巻いてる"



というもの。

マイペースで何より。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





スポンサーサイト

| わんこと過ごすマタニティライフ | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遂に実家生活スタートですね♪

それにしても旦那さん頼もしい~(´ω`)
凄いなぁ~
出産までもう少し
楽しみですね♪

ボルちゃんシックにならないように毎日写メ送ってもらってくださいね(^-^)

| とらママ | 2014/10/31 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

実家暮らしって快適ですね!
自分でやらなきゃいけない生活になったら 暫く苦労しそうです 苦笑。

ボルトシック解消のために、昨日はとうとうFaceTimeで電話してしまいました > <
ビバ 文明の利器です♡

| aiishi85 | 2014/11/01 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1517-c4aa7fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

