うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとあじ違う男。

ボルトは昔から ボーダーコリーらしくないと言われ続けてきました。



立ち耳だったり、額の白が少なかったり、
目が中心に寄り気味だったり、
常にスキップしてるような歩き方だったり、
体も どちらかというと小さめだから…?







そのため

「ボーダーコリー…ですか?」

と聞かれることは元々多かったのですが、
昨日 お散歩中 シェルティの飼い主さんに

「シェルティですか ?」

と話しかけられたらしい。


!!?

同じ牧羊犬だし、姿形は似てなくもないけど…




その他、「チンだよね~」とドヤ顔で言われた経験もあり。


…………。

さすがに あまり犬に詳しくない人で
うろ覚えだったんだと思うけど。




ボルト、男3歳半。
ひと味もふた味も違う男道を極め中です。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルちゃんはどう見ても立派なボーダーコリー☆
小さめのね♪
 
それにしても えっ? 狆?
そんな事言われると固まっちゃうわ…
言った人凄いですね

確かにシェルティは区別つかないかもだけど良く見ると分かるような…

| とらママ | 2014/11/05 14:08 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

うわ〜ん、ありがとうございます( ; ; )
うちの母でさえ「近所でボーダーコリー見たけど、シュッとしててボーダーコリーっぽくなかった!」って言ってるんです 笑。
母よ、それが どちらかというと正統派かと…

狆はないですよね!??
あまりに違いすぎて、でも 自信ありそうだったので 何て返したらいいか戸惑っちゃいました。

| aiishi85 | 2014/11/06 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1520-c69ec121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

