うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題のアレの挑戦!

暦の上では立冬の今日。

更に11月7日は「いい(11)な(7)べの日」ということもあり
寒さはそれ程でもないけど 晩ご飯にはお鍋をリクエスト。




せっかくだから 話題になってるアレに挑戦してみました。

ズバリ 大根おろしアート!!!



何にも考えずに作り始めたので
お鍋に対して変な方向を向いていますがシロクマ☆゚+.*




妹に「大根おろしアートに挑戦するんだっ!」と意気込んだら

「どうせ ボーダーコリーでしょ?」と言われてしまいましたが

ノンノ ノン!

そんなの作ってしまったら かわいそうで崩せないし、食べられないじゃない…




今回のアートで ひとつ学んだことは

"手が荒れてる時はやるべからず!"

大根おろしがしみて 痛かったです > <




さてさて、それでは いただきまーす ´◡`♪♪




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼



| 不器用なりのハンドメイド | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!ボルトママさん上手ですね~v-10
私気になってはいたんですが大根をおろすのが大変そうだな~…v-388と思いずっとやってませんでした。
そしてたしかにボーダーだったら食べられない!!v-408

出産まであと少しですねv-398
私もソワソワしていますv-408

| 朝日ママ | 2014/11/07 20:36 | URL |

あー!これ気になってました!!
すっごく上手にできてますね!
私もやってみよう~☆

| Pulama field | 2014/11/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

わー、凄いー!!
初挑戦でそのクオリティ…凄すぎです!
シロクマさんも可愛いし、せっかく作ったのを崩すのは勿体ないですね(^_^)


お腹の子は順調ですか?
寒くなったのでボルトママも体調に気をつけて、出産に備えてくださいね♪
あ~楽しみですね( 〃▽〃)

| ココア | 2014/11/07 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

実は私も大根おろしは面倒くさくて 母親にやってもらっちゃいました(≧ڡ≦)☆
結果 シロクマでも 崩れてく瞬間切なかったです…

そうなんです、気がつけば予定日まで あと2週間。
授かりたくても なかなか やって来なくて、やって来てくれたと思ったら 気が付けば臨月。
ドキドキです♡♡

| aiishi85 | 2014/11/08 01:38 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

成形していくの 楽しかったですよ〜
旦那さんが「食べ物で遊ぶなんて けしからんっ!」ってタイプじゃなければ 是非是非トライしてみてください♪♪

| aiishi85 | 2014/11/08 01:40 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

母に容赦なく 蓋をされ、あっという間に崩れていきました…苦笑

お腹の子はお陰さまで順調です。
ついに3400gを超え、大きさ的にはいつでも出てこい!な感じです。
早く逢いたいなぁ☆゚+.*

| aiishi85 | 2014/11/08 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1521-0921acdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

