うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいけれど 敵わない。

夕ご飯も終わって ミシン仕事をしながら ゆったりしていたら
突然鳴り出した電話の音☎))))))

慌てて出ると 電話越しに映るのは不機嫌ボルちん。



なんでも ご飯も食べ終わって
本犬はすっかり散歩に行く気分になってるところに
無理やり電話に出さされ ご機嫌斜めになってるとのこと…




私は毎日お休みのようなものだけど
それでも 1週間の終わりにこうやってFaceTimeで電話をくれると
明日は週末なんだ!という気分になるから不思議です。




それにしても前回に引き続き
やっぱり あんまり嬉しそうじゃないボルト。

悲しいけれど、散歩 > 私 の方程式は覆りそうにありません。





一方、ボルトが動くたびに きゃっ♡きゃっ♡と反応して
お腹をぼっこぼこ蹴ってくる我が子。

ひさしぶりのボル兄への対面、よっぽど 嬉しかったのかな。




離れてる期間が長くなればなるほど
ますます ボルトと一緒に夫さんが実家に来てくれる日が楽しみで仕方のない私。

(病院との距離の関係で いざという時 ボルトのお世話も出来なくなるので、予定日付近から 実家で寝泊まりしてもらいます。)

大きさ的には3400gと十分だけど、もう ちょっとお腹の中にいてね!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






| わんこと過ごすマタニティライフ | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1522-ba9b133e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

